*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ティーオレ

e0015100_16284463.jpg

買ったのはだいぶまえなんですが

ティーオレ(?)の新発売みたいなのを見つけた。
ストロベリーティーは飲んだことないんだけど
なんかいちごオレっぽい味!

ラ・フランスティーとかも買ってみたんだけど
微妙かなぁ
少しフルーティな感じで。


と、休憩中にうつ暇が出来たので更新してみました\(・ω・)/
[PR]
by eim_aim | 2009-02-21 16:28 | 飲み物

鍋会inばれんたいぶ

先月がキムチ鍋で
今月は豆乳鍋となりました。

More
[PR]
by eim_aim | 2009-02-15 15:55 | 外食

ブラウニー

ココアブラウニーを作ります。

いざ!
[PR]
by eim_aim | 2009-02-13 00:47 | 料理?

かたい

エクソシストできなかった!!

体がすごい硬い。
そんな自覚はないんだけど
柔軟とかしてみると分かりやすいですね。

前に整形で
リハビリの人にマッサージしてもらった時
腰痛からくる痛みが右足にあったのが
左足も持ち上げられると痛くて
もともと体が硬いせいだということでした。

とりあえず

足のつま先に手が届くくらいには
ならないと な。
[PR]
by eim_aim | 2009-02-11 23:33

ひさしぶりにこの痛み・・・・・・・・zzzzzzzz

2ヶ月越しの恨みってか
[PR]
by eim_aim | 2009-02-07 20:00 | チロル

毎年

今頃は 何月は 何してたんだろうと思い返してた。

こういうときブログ見返すと便利だよねぇ。

今月のラブシャッフルはちょっとおもしろかった。
[PR]
by eim_aim | 2009-02-06 23:54

散発

前髪をつくりたいと希望したところ

前髪?これ切っていいの? と

伸びっぱなしで横流しにしてた前髪部分?を持って意思確認されました。

「あ、ぃ。」

覚悟は・・・・・出来てるんだぜ!!

ジャキン


ひぃΣ(゚д゚;)

前髪つくるのって勇気いらない?
[PR]
by eim_aim | 2009-02-01 18:30

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim