*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

色づけ

たらたらと

ちんたらと

つまりはのろのろと

やってたんでほこりやらよごれやらがついてしまったのヽ(`Д´)ノ

のりがくろくなってきたなくなるんだよね
[PR]
by eim_aim | 2009-01-31 22:52 | 趣味

逆チョコ

e0015100_19592966.jpg

e0015100_19592974.jpg

最初見たとき目がおかしいのかと思った(・ω・)

中身は普通のDARSでした(笑)
[PR]
by eim_aim | 2009-01-27 19:59 | 私の日常

ずら

さっき初めて『銭ゲバ』を見ました。

内容とかよく分かんなかったんだけど

・・・・・よかった(グッ
[PR]
by eim_aim | 2009-01-24 22:56

暇すぎたせいか

なにかしらたまっていくイライラ感

フラストレーション?

なんでだぁ
[PR]
by eim_aim | 2009-01-19 20:05

趣味に走る

e0015100_168818.jpg

今度から
趣味は工作です。
ってことにしよう

久しぶりの二連休で珍しく暇が出来たので趣味に走ってみましたよ(´・ω・`)
[PR]
by eim_aim | 2009-01-19 16:08 | 趣味

新年の抱負

夜勤中におよそ2時間かけて悩んで考えてあることないこと書き付けてやっと仕上がった文章。
翌朝の朝礼で読まなくてはいけなかったので「書くこと思いつかねー!!」とあせりながらもなんとかできた!
しかしAM3時までかかったもんだからそれまでの業務がしぼうヽ(`Д´)ノ
AM4時から今までにないくらいの速さで動き回ってた。
まぁなんとかなったけどね!
朝礼で文章読んで拍手までしてもらったけど
仕事の後いざ提出用の作文用紙にまとめるとなると400字しかなくて
文章の2分の1くらいしかなく
省略してかいてくと、「何が言いたいんだコレ」になってしまった。゚(。ノ_ヽ。)゚。
フォルダに下書きは残したけど肝心のコレがしょぼー(´・ω・`)
まぁ提出したって内容とかみてないんだろうけど…。

てことで昼前にやっと職場出てすでに頭停止しそうでしたが意識飛びながらも運転してなんとか車庫まで車をいれ、ダウン。
車の中で20分くらい飛んでました ~*゚

昼ご飯食べてこたつで就寝。
そしてさきほど目覚める。

久しぶりに疲れまくった夜勤でした。



追記

このたび正式に

風邪をひいたことをおしらせします。

のどいたくて咳が出るのは明らかに風邪だよね c⌒っ´-`)っ
[PR]
by eim_aim | 2009-01-18 03:11

ドラマ

ありふれた奇跡

をなんとまぁ中途半端なところから見ましたよ。
2話の途中からね。

なんか不思議な
こんな気持ち知ってるとかいろいろ
不思議な感じー。

1話から見てみたかったなぁ。

メイちゃんの執事のCM
ぽんちょの人がナレーション?だったようなのですが
ばっちり見逃しましたよ☆

CMで「メイちゃんの執事っ!」って言ってるのはかろうじて聞けた>w<
あれもおもしろかったようなので、また機会があれば見たいなぁ。
てかえいくらななショート可愛いw
前より全然いいと思う!
水嶋ヒロもかっこよいですしね!

とりあえず来週は頑張って放送を覚えて
最初から見れるようにはしたいな。
[PR]
by eim_aim | 2009-01-15 23:02

ただいま

たったいま夜勤から帰り。

なんつか、新機能になれようとがんばってみたけど結局ダメだった。
エクセルが詳しいわけでもないので深くいじれないし、分かる範囲でがんばってみるもギブアップzzz
あれだよ。いじるのは楽しいんだけどそれがむくわれないってよけいしんどい!
てことで新機能諦めてる自分。
使いにくいけど便利なところもあるんだよね。
でもっていじった後なぜかエラーがでて閉じれなくなってあせる自分。
まぁ再起動でなんとか・・・
あとは知らん(-ω-)zzz


ところで、職場でこんなことを言われたのですが。
『最近なんかいいことあったんですか?』
なぜ、と聞き返すと
最近というか年末くらいから(私が)明るくなったって誰かが――
ってなんか気になってしょうがなかった。

誰が  そんな  ことを

いったのかすごく気になるけど

脳内でその質問がイコール

『最近なに調子乗ってんの?』

と変換された私はダメ人間ですね。

正月はウキウキしてたから明るかったといわれても過言ではない。
だって正月だよ・・・・めっちゃ笑顔で「おめでとうございまっす!」とか言ってたよ。


きになるけど、そんなたいした内容じゃないんだろうね。
考えるだけ無駄っぽい(*-0ヽ)-3
[PR]
by eim_aim | 2009-01-04 13:41

あけまして

おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

って元旦に職場でいいまくってきた(^^)

おめでとうございます。
年賀状2通出したはずが1通届いてなくてちと残念。(住所間違えたのかな…)

正月といえど仕事は続き、夜だけお正月恒例のごちそうをぱくつきました。
今日はお酒も!のりのりで終了。

大晦日でいそがしそうな時に遊びに来てくれた先生、お疲れ様でした。
何も考えてなくてただウロウロでほんとに申し訳なかったです。


仕事のほうは、新機能導入でまためんどうなことに・・・
今日早出だったのに4時終わりのはずが5時過ぎまでかかった(ノД`)
書類を全部データにするって意味あるのかなぁ。
なれるまでかかりそうだ・・・。


今年は昨年より前進できる1年を目標に、生きる。

ってことで、ことよろでしたー。
[PR]
by eim_aim | 2009-01-03 01:43

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim