*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜勤中

e0015100_245419.jpg

カフェイン含まれててほしかったな …とか思った


あと2日で来年なんだ

ぼうねん会も終わり気が抜けてしまって
仕事だるだるo(_ _)o
[PR]
by eim_aim | 2008-12-30 02:04 | 飲み物

声が一緒だった

e0015100_2192120.jpg

てことは全国をまわってるのかな


ミスドでカフェオレ飲んでたら

ランランルー

と聞こえてきた。

やつが来ていたのだ
となりのマクドナルドに。


始めて実物?を見ました。
にしてもCMと声が一緒でびっくり

ドナルドって
一人なのかなぁ
[PR]
by eim_aim | 2008-12-27 02:19 |

寝相

寝相の悪さってどうにかならないのか…

こんな寒い時期に
朝目が覚めるとなんで布団と毛布が分離しているのか。ワカラナイデス

寝るときには重ねてちゃんとかぶったのにっっ!

綿毛布を使ってたころはそんなことはなかったものの
普通の毛布だと、朝起きて毛布がかぶれてる可能性がとても低い。

かといって綿毛布にすると薄いから寒い…



いつも右に毛布がどいてるってことは右によく転がってるんだろうか
まれにちゃんとかぶったままのときがあるんよね。

寝返りうとーとしないくらい爆睡してたんだろか(笑)
[PR]
by eim_aim | 2008-12-17 02:12

e0015100_1832414.jpg

久しぶりに折り紙中


折るこうていは少ないのに
正四角スタートじゃなくて切り込みとかあって難しいというかめんど(ry


折り紙って手本との格闘だよね。
[PR]
by eim_aim | 2008-12-11 18:03 | 趣味

たまにスティック

e0015100_0152461.jpg

を買ってみましたが

これはジャスミンでした。

紅茶じゃないんだから当たり前ですが、
二行目には“ミルクティー”と‥‥‥!!

それがなんだ!
これはジャスミンティーにミルクを入れたものであって
味は


(´ρ`)


ジャスミンティー
あんまり好きじゃないみたいだ。
[PR]
by eim_aim | 2008-12-10 00:15 | 飲み物

Vol.2クリア後

こんぷ

データコンプですよ。

たまにやってたら
合間に寝てたりご飯いったりとプレイ時間だけが過ぎて

なんにもぜんぜんまだまだまだなのにもうすぐプレイ100時間行きそう。

クリアしてからが長いっ

e0015100_2043593.jpg

[PR]
by eim_aim | 2008-12-09 03:36 | GU

㍍⊃

2曲いれたところでふと履歴を見てみると

e0015100_20293321.jpg


お仲間がいたみたいです。


メルト高いよwww
WIMと戦争はまだ歌いやすいほう

オワタを歌ってたら 
「アンタみたいやな」 とコメントをいただきました。

ほんとに歌ちゃんと歌えない
歌えないんですよ。
歌おうとしてないし
キーあわせられないし
声出ないし


あと、ミスチル難しいね・・・

今度行くときは自重、自粛って言葉を覚えてたほうがいいかもしれない。
[PR]
by eim_aim | 2008-12-08 22:44

紅茶花伝

e0015100_20424287.jpg

行きにローソン帰りにローソン



こんな更新ばっかりでサーセン(^w^)

これイチゴミルクだよ!!
ちょっとこくのある(笑)
[PR]
by eim_aim | 2008-12-02 20:42 | 飲み物

リプトン

e0015100_2351720.jpg

(´w`)絶賛夜勤中


(´w`)こっちのほうが色的にクリスマスっぽい
[PR]
by eim_aim | 2008-12-02 02:35 | 飲み物

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim