*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

朝から頭痛

の兆しが。

今日は昼勤で朝はゆっくり、でも二度寝してしまってちょっと危うかったです。
前も朝から頭痛になったことがあったんだけどそのときは朝勤で
その日は同じ勤務形態の人いなくて私1人でいろいろゆっくりできない勤務で
おもっそしんどかった
でも今日は一緒の人がいたので前より楽だった
寝て治るものでもないんだけど
仕事中になるとすごく家に帰りたいというか休みたくなる
でも帰れないし(ノД`)

まま、昼過ぎには治ってたので昼ご飯も食べれたし

親にも言われましたが頭痛薬持ち歩いてたほうがいいかもしれませんねー。

今回は右下じゃなくて
波の先っちょみたいなのが右から飛び出してる感じでチラチラが!
でそのあと頭痛でそのあと頭痛+気持ち悪い がきました。

朝の通勤のときに運転しながら
気の持ちようでなんとかならないかと
思いましたがなりませんでした。
即効性の頭痛薬がほしいもんです。
[PR]
by eim_aim | 2008-11-30 21:32 | 仕事の
今日は早番で帰りが早かったので家族でお風呂へ行ってきました。
ご飯時(6時過ぎ)ってことで1時間だけだったんだけど、週末だからコミコミ

いやぁ、久しぶりだったんですよねー。
いろいろあってなかなかいくタイミングがなく・・・。
まあいつもの流れで、かけ湯してさっそく大風呂につかってたら
そろそろのぼせるかなーと体も暖まってきて
はしのほうに座って足だけお湯につけて休憩してたら
なんだか気持ちよくなってきてつい・・・・




寝ちゃいました。


朝早かったので、実は眠かったようです(´Д`).。oO

とくにたいしたことでもありませんが大きくしてみました。

お風呂って気持ちよくなっちゃうんだよねぇ。
夜勤明けにいったら確実に体洗う以外は寝てます。
前にいったとき髪洗いながら寝てたらしいけどw


そろそろ岩盤浴もいきたいなー。
[PR]
by eim_aim | 2008-11-29 21:58

みんなのうた

【ニコニコ動画】みんなのうた 『POPO LOOUISE』 / 栗コーダーカルテット&UA

あー!もー
エキサイトにもニコ動画貼れるようにして。・゚(。ノωヽ。)・゚。

今流れてるみんなのうたでこれがお気に入り。

歌の雰囲気もと、なにより映像が可愛い053.gif

今日夜勤明けで職場のテレビからこれが流れてきたときはじっと見てしまいました

明けの破壊(され)力はすさまじい!
[PR]
by eim_aim | 2008-11-27 13:01

ローソン

e0015100_1241847.jpg

ローソンで発見(^_^)/

右がこないだおしえてもらったクリスマスバージョン。
左はティーオレのキャラメルが出てたので
両方とも購入ー

クリスマスバーは中身一緒みたいだね~

仕事明けにいただきます(^ω^)
[PR]
by eim_aim | 2008-11-27 01:24 | 飲み物

午後ティー

e0015100_211516.jpg

これってどっちかでいいと思うんだけど…
[PR]
by eim_aim | 2008-11-25 21:15 | 飲み物

エアコン掃除しないと

暖房がつけられないよ・・・・っ!!

こんなに寒くなる前くらいから
RO課金してました。
特に活動はしていませんが('.')

e0015100_4165281.jpg


ホムを上げたいとおもいGDとかいってみたんだけどドコが丁度いいのかはわからず

赤いもも美味しいという噂をきき現地にいってみたらふきだしが出てないよ!!
チャットも同様、なにいってるのかわかんないよ!

てことで10%くらいかせいで、だんだん飽きてきてしまった。
GDは頑張って50%かせいだんだけどねー。
復活後おもちゃにホムあげに行きましたがおもちゃは箱が思ったよりいなくて探す時間が・・・。

単体で狩らせると被弾がまだ痛いかなー
中途半端なFreeですがホムよりはよけてる主人が壁したほうがまだ安全のようです。

主人が弱くて効果的な狩場にいくのは難しいですが('.')

More
[PR]
by eim_aim | 2008-11-23 04:28 | RO

ひろったバトン

最近、家帰ったら
ご飯食べて、寒いとか寒いって言いながらこたつに入り
5時間後にタイムスリップしていることが多いです。

ァィヵヮがおもしろいバトンもってたのでひろってみます!

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)

→髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

→君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

→(´'ω').':;*.';:多角にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

→ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

→堀江問題すき

10.ジミヘン (じみへん)

→地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)

→アサ痒い

12.二往復 (におうふく)

→におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

→腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

→会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

→痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

→結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

→彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

→余念に組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

→岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

→苦労詐欺ちゃん



ロリコンて日本の文化だったんだ(´;ω・` >o
[PR]
by eim_aim | 2008-11-22 12:47

休みの日

うおおお
なんか漫画喫茶いきたい!

立ち読みしたい本がありありだー。
漫喫で一泊二日くらいしたい^-^
[PR]
by eim_aim | 2008-11-14 13:40

パンヤコラボ

今日からコードギアスとのコラボが解禁てことで早速インしてみる。

こらぼ その1

e0015100_1815414.jpg


C.C.とルーシア

カツラ可愛いかもしれない!
でも染めれないんだよね・・・。


こらぼ その2

e0015100_1823497.jpg


e0015100_1824453.jpg


e0015100_18242870.jpg


e0015100_18244027.jpg


e0015100_18245212.jpg



ゼロ(ルルーシュ)とカズ

いや、なんとなくやってみたかっただww


ゼロとシーツーがこの二人だとすると
今回アリンは出番ありそうかなー?
スザクとカレンは登場するのでしょうか、はたして(笑)
でも公式のシルエットはカレンとアーニャ(´'ω').':;*.';:
キャラクターがあうのがアーニャくらいしかいないてことかw
てことはアリンとカレンでアーニャはクーかなzz
[PR]
by eim_aim | 2008-11-13 18:29

覚めたくない

べつにたいした内容もしてないけど、そんな日常が楽しくて
見てくれてるんだなー一緒にいてくれてるんだなーと感じられた。
先生に目つけられたり友達に避けられたりしても
傍で元気付けてくれた。

席が近かったからかよくからんできて
友達間で見せ合ってた落書きノートを何度も見ようと机に手を伸ばしてきた
ほんとはずかしいからこっちも必死でその手を押し戻してたけど
そんなことしてる時間がいつの間にか楽しくなってた

あんまりしつこいときがあって、手を払いのけた拍子に
持ってたシャーペンで腕ひっかいちゃったよね
授業中なのに大きい声でゴメンって言っちゃったの驚いた?ごめんね

いつもは友達と食べてたのに
一人でお弁当食べてるの気付いて、昼休み外に連れ出してくれてありがとう。
屋上の風すごい気持ちよかった。

ずっとそこにいたかった
告白とかしたら迷惑かな
可能ならこのまま一緒の空間にいたい
いまその時間が一番幸せだった

先生の前なのに、学校の外をアナウンスしながら走ってる車の真似してるのがおもしろくてね
そういえばこの曲近所で聞いたことあr・・・・・・




< たーけやー さおだけぇーー


































てとこで目が覚めてしまった。
二度寝しすぎた!と時計みたら12時過ぎ!
あわててカーブスいったんだけど


休みで閉まってた_| ̄|○
これはひどすぎるw
いい夢見てたきがしたのにもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。

でももし最後までいったら
クラスかわって結局そのまま、ってなりそうだ。私の考え方だと057.gif
[PR]
by eim_aim | 2008-11-12 13:48

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim