*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こここここここここここここここここここここここここここここおこここ

ギアスR2を見ました

最終回まで



録画してあったのをやっと見ることが出来た!

最後あたり展開速すぎてついていけなかったw

というかニコ動とかでネタバレと知りつつギアス動画を見てしまったむくいがこんな

こんなことになるってヒドイ

ルルが(自主規制)とか
ナナリーが(自主規制)するとか
敵と味方がいったりきたりとか

放送だけ見てたらもっとなんかこうすごい衝撃とか感動とかあったかもしれないのに

とおもうとすーごく残念。

てかこまかいとこは気にするな!ってことなのか

20話だっけ

あの絵は直してもらえないのだろうか。
あの話が全部絵描きかえられるとかならDVD買おうかな・・・・とか


そんで最終回見た直後、時間ギリギリで仕事に出勤。

見た直後って、ねぇ
頭の中ルルーシュだらけですよっっ!!
これで仕事しろってか!
したよもー
消灯して休憩中とかずっと頭の中OPが流れ出してルルーシュ登場!の繰り返しみたいな




















く…っ涙が。・゚・(ノД`)・゚・。













































もっかいギアスみよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by eim_aim | 2008-10-27 12:27

身献のX者疑容

レイトショーで観てきました。



まじよかった



ドラマも原作もみたことありませんでしたが
最初から最後まで充分楽しめました。

最後は泣きそうに

なりました058.gif


いろいろ考え巡らせてたらほんとに泣きそうだったので最後あたりあんまりひたれなかった(。´・ω・)ザンネン
堤さんと松雪さん素敵でしたね!
エンドロールでダンカンて名前見るまで、本人だと全然わからなかった(笑)

おもしろかったよー

今回の幹事による独断と偏見は大当たりでしたね053.gif




そういえば
チラシの棚の中で天元突破に目がチラチラいくものの手にとれないというチキンさを痛感。
すごく気になる。
でも一緒に行く人はいなさそうだなあ(笑)
[PR]
by eim_aim | 2008-10-19 01:09 | 映画

フラガール見て号泣してました、ごめんなさい。






突然ですが









天然クイーンが発光したそうですおめでとー!







とー・・・・









とー・・・









う、見にいけなくてゴメン(´・ω・`)


おめぱごっすv058.gifv
[PR]
by eim_aim | 2008-10-11 23:37 | RO
ROとかで出身地とかの話になると必ず何県かという話題になりますが
私は名前聞いてもまず場所が分からない人です。
小学校の授業で白地図かいたりしましたが
四国と九州覚えて満足していたくらいですc⌒っ´¬`)っ

日本地図をPCに貼り付けておきたいとかも思いました。
が、教科書なんてこの家には既に存在しないので

e0015100_225168.jpg


かいてみた(笑)

日本の形からしておかしい

で適当にかいてたらめっちゃせま苦しい地域が所々に

なので拡大版も!

e0015100_226158.jpg


拡大できてないwww

字汚いとか、仕様です。

だいたいの位置が分かればいいよねウン

でひとつふたつみっつ気が付いたことが

東京ちっちぇ!


兵庫デカッ!



愛知ってココなの?



長野は日本の背中にあると思ってた・・・・


などなど。


東京周辺は名前違うのにすごい近いんだね。




首都なのにc⌒っ*゚ー゚)っ




...(´;ω・` >o(・ω・`*)でかさは関係ない


てか大阪近いな

愛媛のはじっこくらいと同じくらいかな?(絵的に

妹はいいところに引っ越したなと思いました。
[PR]
by eim_aim | 2008-10-07 22:15

なつかしい

mixiネタだけどこっちに書きます( 'ω')φ

こないだ職場の先輩からmixiやってる?ときかれて素直にYesと答えたのは良かったが

「あれって招待されなあかんのだろ?紹介してくれん?」

無理です』

などと思わず言ってしまいました。

あっはっは。

ってことを思い出して地元コミュをさっきまで探索していたんですが
なんと地元の我が母校のコミュをいくつか発見!
しかも弓道部のコミュもあったりして。。
道場の写真とか何代先輩なのかも分からないひとの写真みて激しく感動しました。
安土前でふざけてるのとか、うちの代でもあったんだー
夏休みの前日にみんなで水ぶっかけあったりしたなぁ・・。
ジャージの下に水着きて・・(ι´ω`)(笑)
そんなところをずっと探索してたら、一代上の主将だった方のmixiを見つけてしまいました…
すごい発見だ!!
画像も本人だwもう社会人だった!(ノ・ω・)ノヮァァァァァ
大晦日の年越し同窓会行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
私は仕事中に年を越してたから…。

出身校とか入ってた部活だとか
思ってたより身近なコミュニティがあるもんなんだね。

というmixiネタをどうしてmixiに書かないのかって

更新しなさすぎてたまに書こうとしても書けないっ!!
…ひどすぎる(笑)
[PR]
by eim_aim | 2008-10-03 00:11

何故だ

あんがいひさしぶりかもしれないくらい

数日ぶりにお酒を飲んだら途中で気持ちが悪く。。

今日酒屋さんに出かけたので缶カクテルを買って帰りましたよ069.gif
で晩御飯のときにカシスオレンジをあけて母と半分こしたはずが返却されてしまい
結局全部飲んだ。
らすぐに気持ち悪くなって。
ご飯に手つけなくなってたら下げられてしまった040.gif

そうそうー
なんかのテレビで見たんだけど
飲み会とかでカシスオレンジしょっぱなに頼むとKYなの!?
意識したこと無かったから、今日飲んでみたんだけど

うゎぁあまい・・・

あまいっすなぁ

学校の打ち上げとか
最初のオーダーカシスオレンジがあっとうてきに多かった気がしますが。
なんでKYなのか思い出せない・・
アルコールが少ない=酒じゃない!って理由だった気も


と、気分悪い中
母が嬉しそーに買ってきた秋味を飲んでいました。













※以下 話は違うけど

コードギアスR2終わりましたね
放送後のmixiのランキングで「ルルーシュ」が1位だったんですよ!
すごいよね!社会現象だよね!
で次の日のランキング9位か10位かが「スザク」・・・・
この時差はなんだろう(笑)

ニコ動画でコードギアスをちらちら見かけているので
最終話くるまで見ない!と決め付けていた気持ちはどこへやら

また時間が出来たら、録画して(いるはず)いたギアスを見たいと思います。

追悼動画がニコニコでよく上がっていたので
ほぼネタバレはしていますけどね。゚(。><。)゚。
[PR]
by eim_aim | 2008-10-01 20:39

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim