*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

給料日

が休みだったので昨日の今日、勤務中でもらいました。
きっと今までで一番高額に違いない!
と、wktkしていたんです!
受け取るときなんて入所者ほっぽって事務まで小走り。

あざーっす(o゚▽゚)o♪
と受け取ったものの明細見る間がなくて
帰宅後のさっきやっと開封v
さてさてv
とうきうきでしたのにここで罠があったとは!

わくてかの要因としてですね
○今月夜勤がいままでで一番多くてですね
○なにより今月だけ特別にガソ代を余分に支給してくれてですねぇ
○超勤も2時間分!

これは今までで一番多そうだ!
と思ってたら

夜勤の手当てって、その次の月につくんですよっ!
そんなこと忘れてたものだからちょとショック>o<
なので先月のちょい少なめの夜勤分がついてましたTT
これが今月分だったらなぁ・・w

でも今までで一番(差はどうアレ)高いのは事実。
なんだけどー・・・その割りになんだかお小遣いの割り振りが心細いよう。・゚・(ノД`)・゚・。

って、しかも超勤ついてなかったし!w
また主任に給料明細持って物申さなならんのか!?(;´ρ`)ゥゥ
ま、まぁ何回も言ってるとどれだけお金困ってるんダとか思われそうだし?
来月まで待ってみるかなぁ・・。


あっ・・・・
相変わらずWM買うの忘れてる040.gif







--余談--

ルーシア嬢がほしいよね。
最近パニャが楽しい。
こないだの休日はほとんど大会か
おさや殿と対戦で遊んでましたVv.(ノ ・ω・)ハ(・ω・ヽ).vV

機会があればまた
あうみ同盟でも遊びたいよー!(心の叫び)
[PR]
by eim_aim | 2008-08-26 22:34 | 仕事の

まちゅやまー

YouTube

ひろいもの(ノ・ω・)ノ(のっけてよいのやら)

DMC本気観たくなってきとぁ。
[PR]
by eim_aim | 2008-08-25 22:33

ただいまっ

えへへ "σ(´ー`*)

映画観てきたよ (   ) ..+・*


ポニョ満席で観れなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


で、急遽ほかのをみることになって

ゲゲゲを選抜(笑)

ナルトはアニメも漫画も見てないからたぶん分かんないよなー

他の生人間のもビミョーかなー

ゲゲゲも前回の見てないけど

となるとカンフーパンダが一番よさげ?


などなどレジ前であーだこーだ悩んだ結果

結局ゲゲゲを観ることに ≡(o _ _)o

スカイクロラも一緒に予約席ゲット。


ゲゲゲまで時間があったのでマックで休憩
フルーリーのブルベリオレオ試食(*´ω`)b

そしてゲゲゲがスタート

初めてゲゲゲ実写見たけど
大泉このキャラ合いすぎ?!wダジャレに思わず吹いてしまった><
たなかれなかわいー
ウエンツもかわいー
寺島さん美人ー
なんで軽部さんが出てんだ(汗)

って感じでした。
友達は最初の寺島さんに怯えていたらしく、ホラーっぽかったとのことw
たしかにびっくりしたけろ

で、終わったのが17時半くらい。
スカイクロラは18時から
って、ご飯食べてる暇ないなーw
まぁあんまりおなかへってないし・・・てことで館内でポテト購入
ほんとはおごってあげたかったんだけど(車運転してもらってるし)
あとで支払い金額受け取っちゃいました><(だめなこ

そしてスカイクロラスタート!
しょっぱなからすごいw
戦闘機のシーンがものっすごかった。。。
で、やっぱりよくわからないままエンドロールがっw
けどこの時出て行ったの1人だけ!
みんな慣れてるのかな・・・・
なんかエンドロール後にまだ続くって分かりきってる感じがした(゚д゚;≡;゚д゚)
うーん。なんかむずかしそーな内容だった。
てゆかハジマリから声優さんどうなんだろ・・・って思ったけど
谷原さんハマりすぎで違和感全然ないしめちゃくちゃかっこよかった(。*ノωノ)。
なんか教科書見てるみたいだったなーw
しかも数ページくらいの・・・。
終わってからパンフか何かないかと探したんですが
チラシ(スカイクロラ)を入れてる箱が三箱くらい置いてあって
全部カラでしたΣ(゚д゚;)

ヽ(`Д´)ノ

でもポニョがまだ!
また次の機会に必ずいこうね!ってことで
来月また映画いく約束しました!
私はその日夜勤明け(n`ω´n)かんけいねー

次はご飯食べれたらいいな。
[PR]
by eim_aim | 2008-08-20 22:23 | 映画
ひまーひまー
夜勤明けで晩御飯までずっと寝てたからこの時間すっごい暇。
さっきゃさん大阪帰っちゃったし暇さ加減倍増!みたいな

ぬこー
ぬこかわいかった(*´ω`*)

最後の最後で
帰りのフェリー乗り場で抱こうとして顔に爪ガッされちゃいましたが(  ;)...ハッ
てゆかそんとき初めて
初めて気が付いたんだけど
服が毛だらけ!(∧□∧;)ほんと毛だらけ(抱いてたから)
今まで全然見えてなかったものが初めて見えました。
家で抱いたりじゃれたり跳んだり走り回ったりと
どんな状況だったんだろう、と想像するのも怖いです。(ノД`;)。。

見送って家に帰った後母がすぐ掃除しまわってました。

さっきゃさんはというと、向こうに着くなり大変でしたそうで。
家に着く前にあっちでケータイおとしてしまったり
母はそれで電話しまくって見知らぬ人に届けてもらったりで、でも無事手元に戻ってきてよかったですねぇc⌒っ'ω')っ






てことで暇だよー。
でも明日は映画!
ポニョとスカイクロラ観るぞーc⌒っ'ω')っ
次の日早かったりするけど、気にしない。気にしない!気にし【なきゃいけ】ない(ぁ


今からカラオケでも本屋でもガソスタでも行きたいキブンなんだけど
いや・・・・ガソスタは行かなきゃいけないんだけど(残量1/5切ってたし…)
今頃って虫ブンブン飛んでそうでナンダカナァ

明日はつんでってくれるらしいしで、忘れてない限りまぁ・・・・・いっか!

ポニョー c⌒っ・ω・)っ ポニョーポニョー










追記。
と、ここまで書いておきながらエンター多重しちゃったみたいで全部消し飛んでしまいました(衝撃)
よくある事故ですよねぇ。さっきも手風呂で同様の事故が(涙目)

がしかし!記憶頼りになんとか書き上げーヽ(`Д´)ノ
あきらめてなるものかー(*n`ω´n*)
                                             でした。(笑)
[PR]
by eim_aim | 2008-08-19 23:25
髪 切った です /(∧o∧)\ 

何日か前にですが、伸ばしっぱなし(約1年)だったのを
バッサー切ってやりました★
いい加減切りたくて、髪洗うのも面倒で疲れるし時間かかるし。

なんてか
ほぼ毎年、夏にはバッサリショートにしてるなー。と
でそれ以降は全然行かず伸ばし放題やりたい放題で

同じ職場の人にそのこと話したら
「もっとオシャレしなよ!」
とか言われてしまった(ワラ

てか厨房の人にまで髪切ったの気付かれて
思わず、なんで知ってるンですか!とか言っちゃいました^-^
そりゃ髪型見ればわからぁーねw

まぁ髪切るくらいで記事にするつもりもなかったんだけど
今日の夜勤明けでふと利用者に声をかけられて

利「あんたもう髪伸ばされんよ!」

私「!?」「ほなって勝手に伸びるよ!?」

利「髪切ったほうが10年若ぁーに見える!」

私「ちょっwwそれって今まで老けてたってことー!!!!爆笑+涙目」

職場では髪は上げっぱなしで、
最近はグワシッとつかむ形の髪どめで上に上げてたんですけどねぇ。
わたしゃ今まで30超えてたのか・・・と思うとw

しかし中途半端に切ってもらったせいで首根っこあたりの髪がすごい邪魔!
汗ダラダラかくのに、髪の先から汗が滴ったりと妙に気になって
トルマリン?ヘアゴムとヘアピンで改善!
これで分け目を固定すればハゲてるとこは見えない^w^

写真とか?

貼るわけないじゃないですか^ω^;



(ノ ・ω・)ノ 。.♪*゚   (ノ ・ω・)ノ 。.♪*゚   (ノ ・ω・)ノ 。.♪*゚ 


なんか伸ばすな!って言われるとどうしたらいいのやらやら c⌒っ-ω-)っ
[PR]
by eim_aim | 2008-08-19 21:05

夏の里帰り

e0015100_21558.jpg

e0015100_215565.jpg

いまうちには猫がいます

うちってか

私の部屋に!?(何



というのは今、
県外の専門いく為にあっちで一人暮らししてるさっきゃさんがあっちで飼ってる猫を連れて帰ってきており、初めて猫を触りましたのです(笑汗)


それまでの猫のイメージって正直道路で寝てる(!?)とかひとんちの倉庫に勝手に忍び込んでに子供作ってたりとか餌付けする近所の人のせいか家のまわり野良がウロウロしてたりとか……


あんまいいイメージなかったんだけど(汗

じゃれたりしてると行動が可愛くておもしろいんですね(´ω`)

あはは

猫じゃらしあはは

ニャアと鳴いたあははは(狂


てな感じで
いいおもちゃが増えました(*^^*)

しかし


どったんばったん
うるさいし暴走するし寝れないしPCデスクはおまえの城かぁ!?ってくらい好き放題。

しかも帰ってきて二回目の夜には飼い主なんて家に帰ってこないし…
猫ほったらかしかい!


まあ夏休みでこっちの友達と遊びまくるのはいいと思うよ。
ただ猫がほったらかされてるのが私の部屋(前は共同部屋)なのを忘れんなよっ!!






…と散々吐き散らして

でもかぁぃぃよ?

なついてくれてるときはね(o_ _)o
[PR]
by eim_aim | 2008-08-09 02:01 |

賞与

もらってきました(ノ・ω・)ノ
今年の4月に正規になったということで昨年の賞与を大きく上回りっヽ(・ω・)ノ♪ヽ(・ω・)ノ

実は今日は休みだったんだけど、フロアミーティングがあるということで1時間の超勤もとめて職場へいってたんですね。057.gif

18:30~19:30の予定で。

いろんなことが話されてましたが。
その中の一割が私への指摘注意批判だったことがなんともいえませんが。笑

○1人(1人/28人)にかかりすぎ
 ひとつひとつ丁寧(時間かけすぎ)で素晴らしいんだけど…^^;ってこと
 他にも目を向けてないと仕事終わんないからー
 ひとりにかかって他の27人をほっとく、ってことは出来ないんだからー


とかなんとかいろいろw

仕事してないことがもろ出てましたー(¨)(ぉ
発言いっこいっこに苦笑い。
私「ですよねー^^;」
自分でもわかってるんだけどね・・・カラダが思うように動いちゃくれません。

相手「わかってるんだったらしてよ!wwwwww」

私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


これはひどい('A`)


明日仕事いきづれーw


まぁ実際にミーティング終わったのって20:30くらいで
家に着いたの21時w

明日は早出。゚゚(PД`q゚*)゚ 。

\(^o^)/
[PR]
by eim_aim | 2008-08-01 01:13 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim