*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

眼鏡お亡くなり

昨日ですが
レンズとレンズの間の→━こんなとこが根元からポキッとおれてしまいました。

ポキッとね!!

もうショックで驚きで焦りで
直さないといけないという考えしかありませんでしたヽ(`Д´)ノ
瞬間接着剤とか糸でレンズをつないでみたりとかいろいろしたんだけど
結局今日は父親の運転で職場へ ...λ
運転の最低ラインて視力0.7でしたよね?
眼鏡かけた状態でギリギリそれなんで裸眼で運転なんて出来ないんですよw 
ものっそ不安定な眼鏡で月曜から車を運転するのかーなんて考えてたけど

親の愛を感じました。
昼間に壊れた眼鏡を眼鏡屋にもってってくれたそうで、急ぎだからフレームだけ(しかもまにあわせ)とりかえてもらって。
感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。
フレームにケチはつけられませんが!(ぉ
今日の夜には出来てました(ノ ・ω・)ノ ⌒o-o
でもって新しい眼鏡も買おうってことでその場で視力検査。
裸眼の視力が分かったんですねここでー
乱視が左にちょっとあったのが右にも同じくらいありました。

右・・・0.05
左・・・0.1

だそうです。
左より右が悪いのが意外だったw
フレームも選びましたが閉店ギリギリだったこともあってそんなにいいのは見つからなくて
というか女性の店員さんはいないんですか!と。
なんだか角ばったのになってしまいました。横長のほうがいいらしいです。
まるい眼鏡のほうが好きでしたが変だそうで。(怒)←
2週間くらいかかるんですかね。
ここで3万半の出費決定ヽ(^O^)ノ





今月金かかりすぎ・・・・!!
[PR]
by eim_aim | 2008-07-20 22:08

シャーリー可愛すぎる

いやルルがなんとも(   ).':;*.';:(吐血

久しぶりに、録りだめしてたコードギアスをちょろりと見てました(*'ω'*)
1話2話までしか見てなかったけどやっぱりおもしろいね!
親父様にデータ消されてないかとヒヤヒヤしましたが(;w;)
夜勤からもどって見よう見ようと思っていても最近は
「帰・即・寝」
って感じでもう体力がもちませんてば。


話は飛びますが

e0015100_13182486.jpg


今日ですね!楽しみですね!ワクテカしてる人が一人でもいたら素敵ですよね!
[PR]
by eim_aim | 2008-07-17 13:23

ひぐらしの鳴き声

カナカナカナカナ.....


なんだって!

私はてっきり


カカカカカカ


だと思ってました。。。


あの鳴き声は声真似できないよw

職場からの帰りの山道でひぐらしが時々聞こえてきますが

実物はいいですよ

というかナマひぐらし!


田舎って感じがプンプンですね

以下よく分からない話
[PR]
by eim_aim | 2008-07-13 22:23 | 仕事の

梅雨明け

でしょー。この天気は!

ってくらい晴れてます(*^-^*)

車あらわなぁ(´ρ`)

そういやママさんの抗がん剤治療がスタート

と いうのに薬もらって仕事にいく人(^ρ^)モウシラン

とはいいつつも人がいなくてやめたくてもやめられないってつらいよなぁ。

ふけーきなのに人手不足!うちの職場も人手不足!

\(^O^)/
[PR]
by eim_aim | 2008-07-10 14:37

下手い(^ρ^)

たったいま久しぶりのカラオケから帰宅。
3ヶ月か4ヶ月ぶり!のいつものメンバーで夜カラ(ノ ・ω・)人(・ω・ )ノ-☆

なんというか、メンバーの一人の萌え男を意識したようなイメチェンぶりには驚かされました。
いろいろがんばってるナァ・・・(ぇ

てゆーか明日早朝出勤で家帰るの1時間もかかるって大丈夫なのかね!?と
そのこの帰り途中の早送りトークにもビックリ笑った。
内容は職場での愚痴うんぬんで、なんと怒ると早口になるこだった。(いろんなひとがいるんだねぇ。)

シダックスが何か始めたそうで、夜いくとガソリン2リットル分キャッシュバックするらしいですよ~。
まー夜カラオケいって飲み食いすると比にならないくらいお金いるだけどねぇ。





久しぶりのカラオケだったけど、地声で歌えないことがわかったよ!!

9割裏声あわぁー(^ρ^)
[PR]
by eim_aim | 2008-07-06 22:44

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim