*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんかもう

予想外の大出費にショック大で怒りMAXですよ。
コルセットを病院で注文するのに採寸とりにいってたんですけど
出来上がりが23kもするんだって!!
2万以上とかwたかすwww
半泣きで受付いったら
コルセットの業者としか関わっていないのに何故か病院で診察ってなってて点数やけにとられてて2.280もとられた。
ひどくない!
初診のときよりたかいww

もおおおおおおはらたつヽ(`Д´)ノ!
なんで場所借りただけでそんなとられるんだあぁぁぁ
コルセットのお金出来上がってからでいいってきいてたから今日そんな手持ちなかったし!
財布がすっからになって頭真っ白け

結局薬局で売ってるのより2倍かかるってことがわかりました。
病院でかうと保険きくから安い ・・とかいったの誰ですk

夜勤といい・・・・・悪いことばっかですねぇ
[PR]
by eim_aim | 2008-06-30 14:00 |

おわtt

ったー?

とりあえず、魔の19日は終了。

今日はソフトチェックと口腔の健診の日ですた。
[PR]
by eim_aim | 2008-06-20 02:50 | 仕事の

園瀬川

なんかほんと
いいところだなあ・・・っておもう。

今日はよく晴れてますねー。気分も清々しいです。
外の日光ときたら クーッ!!っと
目に痛感を覚えるほどの眩しさ。
まぁ夜勤明けなら外出るだけでつらいんだけどね
直射する『何か』が。

佐那河内は水と空気がとてもよいところなのですよー。
こっちに来て初めて合歓の木を見ました。ひぐらしの鳴く声を聞きました。
川で遊べることを知りました。すっごく綺麗な「水」!
大雨の翌日とかは茶色い水が
潜水橋がどこだかわかんないくらい洪水になってますが、
2日以上たつと増水した茶色い水がもう澄んでて
とても綺麗。

しかもこの天気で水もキラキラ
川の段差があるところとか、水飛沫がビーズのカーテンみたいでほんと ね!
癒されますー

もうすぐ槿が見れるのかなー土手のはいくつか花がついていましたよー。
あぁ、一度大河原高原まで行ってみたいですね!
しかし職場からさらに15kmも先といわれるとちょっと勇気がw

やっぱり夏はいいねぇ
暑さと湿気と虫さえ除けば、最高だよね。
[PR]
by eim_aim | 2008-06-17 13:30 | 仕事の

初レントゲン

整骨院から帰っても痛みは変わらず、酷いようだったので
親のすすめられるまま松永病院の整形を受診。
レントゲンとってくれましたよー

背骨がまがってましたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!!
ヘルニアって言われた。
触診で寝転んで足持ち上げられてギャッー
Dr談
こりゃ典型的な~
2週間仕事は休んで.....etc

えっと、まず休むというのが簡単に出来ないんですが。
とりあえず痛み止めとけん引で様子みてそれでもダメならMRI(だっけ?)

初めて松永行ったけど夫婦でDrだったとは・・
診てもらったのは婦人のほう
口答え許しませんて感じの人だった笑
湿布も痛み止めの効果があるんだそうで、薬の袋に5袋も入ってました。
親に知らせたら、家帰ってずっとイス座ってるから!と言われたんだが
じゃあ立ってろっていうのか!と少々意味不明な会話。


月末親睦GBの選手で出るらしいんですけどどうなんだろww
一応上司には言ってみるけど



あーなんだか急激に眠くなってきました(逃)
[PR]
by eim_aim | 2008-06-13 21:13

整骨院

1年ぶりに行ってみましたよ

最近右側の腰とか臀部とか大腿の裏とかが痛くて
仕事中はあまり気になりませんが
座ってるときとか立ち上がるときに思わず呻き声が
昨日の夜はイスに座ってるのがイタイイタイで
でも座らないとPC出来ないし、で

横になるとき死にました(olll_ _)o
朝起きたらそんなこともなくなってたから寝てるときは普通なんだろな

んでさっき整骨院へ
先生変わって内容が変わったとのうわさをきいて!

・・・なんか人が増えてカーテンとかなくなって色々機械が増えてました。
問診されて電気を患部とかにあててそしたらそのまま先生の人が全身指圧してくれて
ローラーとか足浴とかパラフィン浴までしてくれて
冷え性の人は喜びそう
うちのばあちゃんも喜びそうでした。むしろ喜んでた。

にしてもパラフィン浴って
学校でしてみたことはあるけど、最後の1分くらいつけてただけで、意味あるんかwと

でも全身指圧やら電気(今回は気持ちよく)はよかった!
これぐらいでいいですか?ってきかれるけど
押されるたびにグエッてなって返事ができねぇw

初診1.5kとかちょっと高いけど次から500円ですか1ヶ月以内にまたいこうかなあ。
[PR]
by eim_aim | 2008-06-13 16:39

無駄に休みが・・

一昨日休みで昨日仕事で今日また休み…(-_-)…

「てぶろ」
って、有名なのかな?
こないだ溜まり場でかじゅくま夫婦から初めて聞いたんですが。

手がきブログ

ぜんぶてがき!
太さの変えられる16色ペンと画用紙とちょっとだけ過去に戻れる機能のみで
よくこんだけの絵とか作品が描けるもんだと感動しました。
絵師さんはやっぱすごいです><
昨日の夜試しにてぶろを描いてみたんですが

はまります

友達のてぶろにコメントするのが楽しかったしおもしろかったw

でもあんまり遊びすぎて、微妙に飽きてしまいました(!?)

やってるひといたら 『 エ葉 』 とお友達になろう!
[PR]
by eim_aim | 2008-06-09 15:02

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim