*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

これってまだあるのかな

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21141872&comm_id=2540

なんか急に思い出したw
ちなみに乗ったことあります
この光景も目の当たりにしたことがあります(*'-')
[PR]
by eim_aim | 2008-05-29 00:48

酒飲後

しにたい

こっからきえたい


ピリピリする

むかむかする

いらいらする

あしたはずっとくもってる
[PR]
by eim_aim | 2008-05-28 22:39 |

暑い

すごく・・・・蒸し暑いです。

昨日は雨上がりだったからもっともっと蒸し蒸しだったけどね
でもまぁ今日は風ふいてたからめっちゃいい天気。
おんなじ勤務の人と休憩してるときに、昼寝びよりだなー!て話してた。
雲もないし風は強すぎず弱すぎず涼しいくらいで、まったくだわ,,・ω・,,
午後は入浴の誘導で動いてるだけで暑い!
誘導久しぶりだったけど、
入浴拒否する人が2人とも割とすんなり入ってくれたのでよかった058.gif
んで明日は夜勤057.gif040.gif

なんだか最近、仕事量減らすような希望がよくあるんだよなあ。
ぶっちゃけ夜勤なんてみんなそれぞれやり方違うし、その仕事減らすと楽になるのはあなただけかもよっとか思うけっど。
自分資本になんでも決め付けて要望出すってのはいかがなものか!
と、まともに仕事こなしてない私は何言っても相手にされませんが。
新しい上司が即決即行な人で、すぐ真に受けちゃうのも問題だけどね・・


いや、一番問題なのはもっとも仕事できてない私か・・・・っ!
[PR]
by eim_aim | 2008-05-26 19:20

                  昨日は夜勤明けで、こない
                  だの事故の始末書書くのに
                  昼過ぎまでかかってやっと
                  終わってマックで昼飯済ま
                  せて母親のいる病院に向か
                  ってそのまま泊り込みでた
                  った今帰宅。
                  わざわざつめて書いてみた
                  けど特に意味ない!だしケ
                  ータイで読む長文とかって
                  読みにくいよねぇ。ケータイ
                  ショーセツとかも読みにくそ
                  う。

                  ああそうだ買い物行かない
                  と!薬局で仕事で使うもの
                  買ってく約束してた、けど
                  雨ですヵ。何もするき起き
                  ない悪影響を及ぼしていま
                  すね。
                  
                  そういえば昨日給料日でし
                  た。正規になってから初め
                  ての頑張り手当がついてて
                  五千円UP(*^^*)お小遣
                  い(自分の取り分)がちょっ
                  と増えるかな!

                  とりあえず、こんな感じの
                  一日でした。
[PR]
by eim_aim | 2008-05-24 10:41

あはぁ

風邪が治らん

そろそろ1週間経つのかなー
鼻声がいたについてきました!!
同僚が3名風邪!
エイム(呼び捨て)にうつされたと怒りMAXという噂!?
(・ε・)しらねーしらねー(ぁ

てか・・・・・

今日のご飯どうしようΣ(゚д゚;≡;゚д゚)何作ればいいんだサッパリだ
[PR]
by eim_aim | 2008-05-20 18:04

仕事

ちょっとへこんだ
わかってるけど
出来てないとことか危険回避できてないとことか言われた
しかも明けのミーティングで

じーっと顔ガン見して聞いてた
一応謝っといた
あんなこと言わなきゃよかったと思った
提案されたことに口出すとか
結局仕事さえまともに出来ない私の意見なんて意味ないんだ
正論通されるとなんも言えないし
周りに人がいると頼っていく自分の性格なんて知ってます
自分がちゃんとしたこと言えてるなんて勝手につけあがってた
無理無理、言いたいことしてほしいことだけいって
目の前のことだけ言ってさ
意見されたことにえー・・・それどうなの とか
思ってもそれが自分に楽ならそのうちコロッと受け入れちゃうしさ

今日のはえらいへこんだな
夜勤明けって気分も軽うなって清々しいもんだったんやけど
こんなテンション下がった明けって今までないよな
顔思い出すだけで嫌じゃ 消したい
これが1回目ちゃうんよ
前からやしこの人のダメだしは
言われることはごもっともなことやし
自分の出来てないことやし悪いとこやし
なおさなあかんし気ぃ引き締めなあかんし

言うてくれるだけまだええんかもしれんけどさ
むしろあんまり気にせんとこーって
思っとったんやけど
こんな人の言うこと気にせんと、乗り越えたったらええんじゃとかおもっとったし
今回もそうしたらいい!と心ではわかってても
どうにも落ちこんでしまっとる自分がおった
泣きとうはなかった負けた気がするし
けど涙が出た

明日から母親が入院てのもあるけどな
てゆうか家のことが・・・・・・・・・


まぁ今はなんとか気ぃ立て直した!つもりやし
仕事は、明後日から頑張る!仕事がとろくさいんも出来るだけなんとかしよ
あと人任せにするンも
なんかなー
こんな性格で考え方が甘いから、人間がダメになっとるんだろな


とりあえずすることする!
んー勉強とかは別?
まぁ千羽鶴仕上げよう
つなげるん脱線しまくりやけど徹夜でもする はず

分からんことは相談する

人を邪険にしない

こんな仕事しとうない!とか思うんじゃない

したい仕事をまっとうする

義務をはたす

危険配慮確実に

自分の意見を出したいときはよおおおおく吟味してから口に出す!


よし頑張れ!
[PR]
by eim_aim | 2008-05-18 22:09 | 仕事の

相変わらずの夜勤前

風邪治らない

けだるい感じはもともとだけど、昨日妙に24時間も起きてたからかなー(o_ _)o
[PR]
by eim_aim | 2008-05-17 12:34

んー

e0015100_2825100.jpg
なんか最初に寝るのもやだし
最後に寝るのもやだなーzzz
e0015100_275525.jpg

[PR]
by eim_aim | 2008-05-13 02:14 | 趣味

定時終わり

で帰宅ですよ。スバラシイ!

昨日の夜勤は喉痛いし咳出るしクシャミ出るし鼻も出るしで完璧なる風邪を職場に持ち込んだわけで、熱だけならまだしもーですが

利用者にうつさないか心配で!

マスクはしてたけど、咳我慢するのってホントつらいよね;
熱はなかったんだけど体だるうてしんどかった(;`д´).':;*.';:
いつにもましてながーーーーーーーーーーーーーーーーーーい夜でした。
いつもコールばんばんならす男性は気を使ってくれたのか!?あんまりならなかったけど、
しょっちゅうトイレに起きてくる女性は30分に1回は起きてきやがりましたよ^-
ねぇねぇどうしてこんな夜中にあなたの顔を10回以上も見ないといけないの!
半分キレ気味zzz
まぁ、あとあと後悔すんだけどね・・・

夜勤の仕事こないだから増えたけど、一番忙しい朝に!人手のないこの朝方に増やさなくてもいいのに><
と文句たれつつなんとか朝、7時までに夜勤業務もほぼこなせたo(^-^)o
日曜でよかったw
しせっちょーいなかったから朝礼も一瞬だったしよゆーで帰れました。

いやっほぃ(ノ・ω・)ノ⌒♪.*゚
[PR]
by eim_aim | 2008-05-11 11:13 | 仕事の
喉が痛いです

炎症してると思われます

どうやら風邪だそうです

肌も荒れてきたようです

居残り業務が連チャンで泣きそうです
e0015100_21165332.jpg

[PR]
by eim_aim | 2008-05-09 21:13 | RO

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim