*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早出らしからぬ

昨日今日で二日連続の早朝出勤だったわけですが。

昨日は上司に悩み相談していて結局早くは帰れませんでしたし
今日は今日こそは颯爽と定時に帰ってみせるZE!
とか思ってましたが本日は16時半から職員会議が(´'ω').':;*.';:

\(^o^)/
[PR]
by eim_aim | 2008-04-28 20:06 | 仕事の

GW?

なんですかそれは。

大型連休?

二日も続けばじゅうぶん大型です。

とかなんとか言いながら夜勤いってきます(*^▽^)/
[PR]
by eim_aim | 2008-04-24 14:52 | 仕事の

懐かしいこの感じ

最近ROが調子悪いんですよね。
とまっちゃう

とまって数秒後また動くけど

またとまる

とまる

とまって1分ほど動かなく

ハッ..Σ(゚д゚;)死にかけ!?
もしくはサバキャンzzz

昨日この状態でありながら臨時なんていったものだから大変なことに(lll_ _)

今年いっぱいまってくれればぁぁぁ




でももう長くないかもしれないナァ      ... なんて
[PR]
by eim_aim | 2008-04-17 11:14 | RO

うぐ

メンテ(あったのか知らないけど)終わってるだろうし入ろうとしたら。

e0015100_17571541.jpg


いやそのべつにまあたいしたことないんですが。

1ヶ月はえーYO

3月から、もう4月か・・・・・・・・・(溜息
5月に移動あるらしいから、また大変になりそうだよなァ。。
[PR]
by eim_aim | 2008-04-08 17:59 | RO

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim