*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雨雨雨

ここ二日よくふってますy

そういえば桜が咲き始めてるなぁ。
袋井公園あたりは五分咲きくらい?
佐那河内のほうは場所によってまだ蕾だったりw
うちの父も楽しみにしてるけど
勤務先手前の中学校の桜が満開になるのがすごく楽しみ!
学校が高台にあるんだけど、そのまわりが桜で囲まれてる感じ(,,'д')ヾ
昨年の4月から仕事でこっちに通い始めたころには既に満開だったので
カンドーしましたw_w
また桜の下をくぐりたいなw

来月のお花見予定はどーなんだろ。
せっかく休み合わせたのにお流れになりそうでツラス
[PR]
by eim_aim | 2008-03-30 19:15

外食

今夜は職場のお別れ&お祝い食事会ー。
今日休みだったから、昼ごろに店と場所聞いたんだけど
一人で行ったこと無いとこだったので運転ビビリまくり!((゚д゚;)))
三車線もあると焦るw
しかも1時間も前に出たのに20分で着くという計算ミス・w・
案外近場だったzzz

料理屋さんで天ぷらお寿司うまーでおなかの調子も良く。
なんと
来月から正規採用ということでおごってもろた!
なんかすんませんww
とくになんの働きもしていないのに・・・・と思いつつ。(ぉ
行きは渋滞でも帰りはスーイスイで先程帰宅。

お別れの人は7年間勤めてたとか!
歴史を感じるなァ。

しっかしこういうとこで煙草がけむたいのはお約束ですよネェ。
[PR]
by eim_aim | 2008-03-27 23:23

きました(*'ω'*)

e0015100_204369.jpge0015100_2051645.jpg















届いたのは発売日の前日!
さっそく解説書をなめるように見ておりました(n´ω`n)
設定のこまかさにビックリ^^;
.hack全ての作品も載せられてて全部が見てみたくなります。

肝心の本編はまだ見てないんですよ!
Vol3クリアしてないからきっとネタバレがw
でもパロディーモードはニコニコで見ました(パ□゚)w
めっちゃおもろいwオーヴァンがキモキャラになってたzzz
声優さんたちはっちゃけてて楽しそうだなぁ。

いつのまにか封印されてたゲーム引っ張り出してクリアしなきゃ(*ノωノ)
[PR]
by eim_aim | 2008-03-26 20:47 | GU

うは

行ってきたけど終わるの早すぎwww

_  _
   ゝ   <のろかぺろ
  ⌒

それって診断の結果なの・・・・?
[PR]
by eim_aim | 2008-03-24 18:13

病気?

おそらくは

一昨日~昨日にかけて腹痛が始まり。

おなかがゆるくなったせいか寒気におそわれ。

別にご飯いらないむしろ食べれなさそう・・・という感じになり。

熱測ってみたら38度台。

風呂で暖まって寝るのよ!とか助言を受け
思ったより熱かった熱湯に5分以上浸かりフラフラ状態湯冷め寸前で就寝。

今日は昨日より熱は下がったけど、水様の下痢とたまの
腹痛は継続中。


こ、これは・・・!


明日早番なんで・・・・・病院へ行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by eim_aim | 2008-03-23 23:06

はっぴばーすでとぅみー



けーき^ω^
[PR]
by eim_aim | 2008-03-22 23:02

何年ぶり?

e0015100_10543774.jpg

ってくらいホント久しぶりにHiPriレベルアップw

もしかしたら1年ぶり!長かったぁぁぁ.+゚(´ω`).+゚
[PR]
by eim_aim | 2008-03-22 10:56 | RO

1.5倍終わった(^ω^)

といっても1.5倍期間にとくに何を頑張ったわというわけでもないですが。













e0015100_17131867.jpg

ある日、名の無き島クエストに修道院へ潜入しました。



e0015100_171548100.jpg

たまにはケミでも・・・・・とGDへ行きました。



e0015100_17194198.jpg

コモフェス時には転送サービス万歳で氷Dへちょくちょく。シロマちょーヵヮィィですよね



e0015100_17252220.jpg

もういきすぎて根城にしてる旧火山です^w^



e0015100_17493875.jpg

みんなとプロ下水で遊ぶ^w^



e0015100_17352279.jpg

これはウケタw



e0015100_1738160.jpg

死体で終わる^w^





ここ2ヶ月間のSSずらりと!あんまり撮らないんだけどn
昨日は生体連れてってもらって3回死んで最後は+5%に!
もうすぐレベルあがるz

More
[PR]
by eim_aim | 2008-03-19 17:46 | RO

ROネタ

久しぶりのROのことでも(o_ _)o

課金してますよ!いちお!

HiPriもまだ生きてる(^ω^)
[PR]
by eim_aim | 2008-03-03 19:13 | RO

はやいはやい(^ω^)

研修終わって家に帰ってトイレに走れば17:35分とな!
A勤でちょいグダグダして帰宅したくらいの時間だ(´ω`)スバラシー
でも一日ずっと座りっぱなしで講義は2時間とかで昼過ぎには睡魔がzzzで
勤務のが楽かもしれない。と思いました。
久しぶりの授業で首が痛い痛い。シャーペンにぎるのも久しぶりっすね…。

で、昼休憩は例のコと一緒に!
同じ職場の人も一緒にいてまぜてもらって「ありえませんよねっ!!」の第一声。
9日の休みまでつぶれるとかこのコ体持ちませんよ!の話をしていたところ。
電話かかってたらしく、かけなおすためにそのコは離席。
戻ってくると、どうやら応援の話は断ることができたらしい(ノ▽`)・゚・。
よかったなぁ。これで遊べるn(ry

終わってすぐ出てったからあんまり話せなかったけどまた明日約束してるからダイジョブだよn

休みくらい休ませてあげてくださいませよまったく。(何
[PR]
by eim_aim | 2008-03-03 18:33

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim