*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんでかねえ

給料日の午後から給料支給

ってスタイルどうにかなりませんかね。

こっちは夜勤明けなんですよ。
昼まで待ってりゃいいでしょうが、
帰り道90%の確立で運転中寝てしまう私は迂闊に居残り出来ないんですよ。
いくらブラック飲んだってねえ!(何

てことで最近定時帰宅を目指す私。
組む人とかその日の気分とかにもよるヶド。
シセツチョーの話はタラタラ長いし・・・・朝礼で声出ないし・・・・。
仕事とろくてなんか同僚に嫌われた感あるし・・。
日中職員平均3~4人はいなきゃなのに、
2人とか6人とか勤務がめちゃくちゃだったり。
躁状態繰り返す入所者、それにキレる同僚、とそのやり取り見て軽く病んだ私。
さらに給料は休み明けにもらえばいーじゃんなんて思ってたら連休で二日休みだったり。

なんかいいことないね!
今月給料少なめだとおもうしさっ!(日数的に)

でもこういう時にこそ
白バラの白コロネは大好きなんです。
[PR]
by eim_aim | 2008-02-27 02:42 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim