*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

It was not in time.

間に合わなかった
[PR]
by eim_aim | 2006-07-29 20:50 |

本当は

人と関わっているようで

心は寂しいのかもしれない


触れ合っているようで

心は遠くにあるのかもしれない
[PR]
by eim_aim | 2006-07-25 22:44 |

口頭試問について。

今日でした。
なんと今朝まで徹夜です。
でもその甲斐あって、面接途中で追い出されることはありませんでした♪

前回(ログは消えたけど)の実習の件でさんざんな目に遭いました。
今回の実習後の口頭試問、つまり今日の担当教員も、同じ人でした。
口頭試問は午前の最初からでした。
そのギリギリまで資料をコソコソと仕上げていたのですが…。
その時、グループのリーダーから電話が入り、メモ帳を失くしてしまったというのです。
それはとても大切な必要物品であり、ひとつでも持ってないと追い返されるのです。
そのこは泣く泣く休む事にしたようで、今日はその他の2名のみ(私ともう一人)で受けることになりました。
リーダーの役割誰がするYO!!
ということになり、もう一人の男の子にお任せしました♪(ぉ
そして本番!
緊張しながら入っていくと、教員のあつい(不審に思っている)眼差しがこちらを見ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・

一人で受けることになりました…。
彼の髪の毛が赤かったのを見て教員が指摘し、自主的に退室していったのです。
ごめんね、ピアスしか見えてなくて…。(注意してソレははずしてあった)

そしてドドンと一人腰掛け、口頭試問の始まり始まり。
内心おろおろしながら提出物をそろえて出し、頭の中で実習先の概要などを思い返していました。
ところがどっこい
そんなことはまったく聞かれずに済んじゃいました。
いきなり利用者の説明から入り、そしてそのままケアプランの内容へ。
アセスメント不足を言われ、立案を一からやり直すはめに。
課題もたーんと出されてしまいました。
事前学習で欠けていた部分と、ケアプラン、た・て・な・お・し

やってられっかウルァヽ(#゚∀゚)ノ┌┛(@)`γ').':;*.';:

このままじゃ評価できない、=0点です。
と言われ、しょ、しょうがない!こりゃやるっきゃない!と開き直り。

なんと…
期限を一週間以内と言われたのに、自分から来週の火曜日で!と言っちゃってました。

バカーバカバカー

がんばるお( ^ω^)





来週って、ほとんど一週間じゃん(;^ω^)
[PR]
by eim_aim | 2006-07-12 14:56

お知らせ

長かった実習もやっと終わり、あとは口頭試問で縛り上げられるのを待つだけになりました。

まだまだ、雨が降ったり降らなかったりの天気が続いてますが、すでに夏バテになられている方もいらっしゃるようで。

栄養しっかり摂って、日中外に長居などして日射病なんかならんよう、お気をつけくださいませ。

さて
[PR]
by eim_aim | 2006-07-04 20:11

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim