*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カテゴリ:チロル( 14 )

チロル

e0015100_13171554.jpg

e0015100_1317151.jpg

夜勤明けで帰りに直売所行ったら
梅ジャムなるものがあったので
アプリコットジャムの代わりになるかしらと購入。


少しかためなので緩くして使うといいと思います。


こないだのチーズケーキのお返し?で
今度は事務の子がケーキ焼いてくれるそうなので楽しみです。宣言通り、ガトーショコラがいいなあ
[PR]
by eim_aim | 2010-09-14 13:17 | チロル

八つ橋

e0015100_16202099.jpg

昨日今日とギリギリ出勤が過ぎたようで
てか、もうちょっと早く来いと

ダメダメでしたすんません。。。


これ書いてる時に丁度主任に怒られてしまった(;- -)


家の時計10分早めた方がいいか
[PR]
by eim_aim | 2010-06-21 16:20 | チロル

暑い

e0015100_23113682.jpg

いよいよ梅雨に入っていたそうです。

じめじめムワッ てのが嫌だよね><

夜勤までの時間ちょっと暇だったので“消しゴムをくれた女子を好きになった”の元スレを読んでました。
するとあっという間に時間がきてしまった(笑)
文字読んでると時間経つのはやい…


さっき寮母室でGを撃退したのに、今度は蝿がとびよる。。


ローソンで買ったチロルとミントチョコ
チョコミントうまー
[PR]
by eim_aim | 2010-06-16 23:11 | チロル
e0015100_19165785.jpg

e0015100_19165782.jpg

e0015100_19165715.jpg



ハニーマスタードは好きかも知れない


3月23日にプラチナケーキシリーズが発売らしい。






今日の夜勤はまさにだめだめ


深夜に事故があって、パニクってオンコールが誰なのかも見ないで今日当番じゃないナースに電話しちゃったり

早出が来てからの業務がまるで出来てなかったり

昼前までgdgd残って報告書書いて続きは他の人に任せて帰ってきたものの
生年月日とか自立度やら認知症度やら記入出来てなかったことを今さっき気付いたり




なんか書いてて気持ち悪くなってきたぞ。


てか今月もう20日が近いとか…
『○○ちゃんはまだ遅いだろ〜、一ヶ月過ぎるの』
『年とるとあっという間でよ〜何しよったんか忘れるくらい』
と、最近忙しく休む間もなかった主任と
同じく忙しくて昼御飯食べない日もあったケアマネ
事実関係なくできてる説が噂になってる二人にそんなことを言われました。


いやいや… 一ヶ月充分早いしzzz


こないだダウンしてた時にきた高校の友からのメールに返信が最後まで出来てなくて結局1週間後に返信したっていう。
そしてまた、昨日きたメールに返信出来てない自分がいる。えへ




薄いお好み焼きが食べたいなぁ
[PR]
by eim_aim | 2010-03-19 19:16 | チロル

胸が苦しい

e0015100_0222748.jpg

e0015100_0222759.jpg

e0015100_0222789.jpg

てか食道のような
喉よりもう少し奥…のようなとこがつまってる感じがして妙だ

昼の食べ過ぎたのが祟った!?



聞いて!
ローソンでレディーガガがかかってた!
超笑顔になったよヽ(´▽`*)ノ


それとやっと見つけた
午後ティーのエスプレッソティー!
あったしwww
温かい飲み物のとこにあって、手にとったら
缶が熱すぎて持てないww
仕事行くまで運転中に飲んでみたら
中も熱い!!
缶も熱くて一瞬しか持てない。

まともに飲めてない…

もう一本は冷やして飲もう。



あと北海道のチロルも売ってた Σd(d ・`ω・´)

今日は甘いもの尽くしだぜぇ
[PR]
by eim_aim | 2010-02-07 00:22 | チロル

キープレフト

e0015100_23182046.jpg

に対してのキープライト

人を乗せて運転するのは難しいね。
[PR]
by eim_aim | 2009-12-30 23:18 | チロル

年末ですね

e0015100_1372392.jpg

この時期いちご味とか多いから嫌だ

とパートさんが言ってた。


コーヒー飲んだのに眠くなってきた(ρ_-).o
[PR]
by eim_aim | 2009-12-09 01:37 | チロル

でた

e0015100_1292857.jpg

e0015100_1292821.jpg

e0015100_1292841.jpg

プレミアム(笑)(笑)


あと
やっと手に入ったカルボナーラフェットチーネ(´ρ`;)
5日待つってどんだけ(´・ω・`*)


チロルチョコも出てたので買いましたc⌒ っ*。-。)っ
[PR]
by eim_aim | 2009-10-27 12:09 | チロル

チロル

e0015100_20155992.jpg

きたぁー

きなこもち!!
[PR]
by eim_aim | 2009-10-15 20:15 | チロル

チロル

e0015100_14343469.jpg

プリン味
みたらしだんご味
ホットケーキ味
焼ききなこもち


実はハロウィンのも買おうかどうか迷ったんだけど…一回は買ったしなぁ


生茶先生集めたくなってきたよ。
[PR]
by eim_aim | 2009-10-07 14:34 | チロル

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim