*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カテゴリ:映画( 18 )

e0015100_20304898.jpg

途中映画観ながら思い出して悲しくなった












てか寂しい










一人で見に行ったからだけど

本当に一人で見るはめになったからwwwwwwwww

KASIKIRI☆


背景綺麗だったなあ…

新海さんの星を追う子供。
[PR]
by eim_aim | 2011-05-11 20:30 | 映画

映画

e0015100_186379.jpg

これを貸し切りと言うのですね

なレディースデー
[PR]
by eim_aim | 2011-05-11 18:06 | 映画
e0015100_0121252.jpg

e0015100_0121235.jpg

君に届け を観ました。

原作ちょろっとしか知らないけど、なかなかよかったです。
たべちゃん可愛いし
三浦春馬は爽やかすぎる


↑は 雑貨本屋にあった・∀・コップ



(最初人差し指にはめてたのを見て『親指にいれたら黒○事ですね』とか思ってたら、映画前に親指にはめられてたのを見て写メってしまいました)な
ながいくんの指輪


フジグランはいろんな店があるからいいよね。
スティックケーキの店にも行きました。
全部スティックというか棒状で、面白かったです。


来月はハリポタがくるよ〜

松山のノルウェーも気になるねー
[PR]
by eim_aim | 2010-10-22 00:12 | 映画

阿波おどりのポスター

e0015100_23494642.jpg

e0015100_23494667.jpg

e0015100_23494653.jpg

映画観に北島に行ったら貼られてたので撮りました。

二枚は一枚一万円…(うわさでは。

正直、東方が来るとは思わなかった。そんなに知らなかった。



借りぐらしのアリエッティを観ました。

かみきりゅうのすけ と しだみらい は同年代なんだね?


後日ショウがどうなったかEDでちらっと見てみたかったなぁ

ショウ病弱イケメン

映画のあとで、樹木希林きらい とか話してるのが聞こえてわろた。


にしても

短い!ってのが感想?
他のジブリに比べて内容が短いような 気がした。
場所もそんなに変化しないし スケールも大きいものじゃなかったし

でも最後に『んん〜?』って感じはしなくて、おもしろかったと思う。
でもなんか短かった
もっと見たかったな〜っていう。



他の映画は、インセプション?
とナルトが気になってます。
銀幕ヘタリア気付いたら終わってた…



恐竜ものとか、(視覚的に)なんかでっかい映画こないかなー
[PR]
by eim_aim | 2010-07-26 23:49 | 映画

ダンサーインザダーク

削除されるまで。




悲劇の前の神曲


[PR]
by eim_aim | 2010-05-15 14:13 | 映画

夜勤明けでなら

思いつきで「こういうの作ろう!」って熱が出てくるんだけど

この2連休、芽も出なかったその思いつきに

休み最終日でやる気が起きるはずも無く・・・・



昨夜は職場の人達と飲み会

今日は友達と映画を見てきました。


アリス・イン・ワンダーランド





タイタンの戦い




両方・・・・





Dメガネ



である。





ご承知のとおりメガネonメガネですよ。



でもどうにか固定できないかと、始まって数分は格闘に時間を割いていました。

メガネの上に3Dメガネって、のっからないし、固定できないしさ、見え方がみょうな感じがするんだ。
そこで、3Dメガネをまずつけてそのうえから自分のメガネをかけるなんて新しいことを思いついた。



どっちも





どっちですよオクサン!!



3Dメガネをちゃんとかけてたほうが、映像は綺麗かな?って思いました。
(自分のメガネが落ちる危険と、幅が広がって戻らない可能性がありますが)


アリスの白の女王は素敵でした。声は気が付きませんでしたが、ふかキョンでした。
赤の女王は朴さんでした。エドワードエルリックでした。
もしかしたら、マッドハッターがおばけギャルソンだったかもしれません。
知ってましたか?青虫の声、ハリポタのスネイプ先生の声なんです。本家も、吹き替えも。
本家は、スネイプ先生の俳優の声。吹き替えは、ハリポタの吹き替えでのスネイプ先生の声。
そして最後に流れるアブリルたん。
この歌声はもしや!?と、エンドロールで名前見たときは『やっぱり!あたってた!』とちょっと喜びました。

コメントからして丸分かりですが、声優目当てもあって洋画はほとんど吹き替え専です。さーせん


そしてタイタンは・・・・・・



うーん


どっちかというと、タイタンは
恐竜くらい大きなものを下から見上げるような迫力を感じたいという欲望から観に行きたかったんだけど。

いかんせん、3Dメガネとの相性が悪くて・・・・・

というか最後のでっかい怪物(クラーケン)登場した時間短くなかったっすか?w
一番の見せ所ではないのかしら!とな。思ったんですが。
とりあえずメデューサはとても便利ということでした。
『パーシーとオリンポス』でも、メデューサの頭使いまくってたしな。軽く神器っぽし。

たぶんタイタンの主人公ペルセウスがアバターの主人公と同じ俳優さんなのかな。

なんか、ゼウスとかハデスとか全部、パーシーとかぶるんだがw映画の内容神様関係ですものね。
声優はほとんどわからんのばっかりだったwエンドロールがこんなに退屈とは(´・ω・`)ノ⌒・
途中で退場しました。

それからショッピングぶらぶらして、弁当箱を購入。千五百円高い・・・・

そしてぶらぶら、イルローザへ。
男の店員一人しかいなかった。ソフトクリームの対応してたその人意外人いなくて、セルフか?と思うくらい。
ケーキの棚から勝手にとってもだめなんだろうなとうろうろしてたら、女が2人
「いらっしゃいませー」 と、ぼそっとつぶやきながら戻ってきました。
ワラ
でその男の店員にケーキたのんで箱に入れてもらってたら見覚えある顔だったんだ。
「石井で働いてませんでしたよね」(どんな質問だよ)
って聞いてみたら、石井にいた人だった。なんか北島に変わったらしい。
名前は(たぶん)田中さんでした。 わかる?

それから友達とミスドいってクッキークルーラーを買ってしまいました。
 ノ ヽ``┼┐! φ(・c_,・ )

いや・・・・、昼飯にカプリチョーザでプリマベーラ?とかいう取り分けサイズを頼んだんですけど。

e0015100_2245145.jpg


思った以上の量で、悪戦苦闘した末に3人くらい身ごもりました。(←
美味しかった><
けど友達のトマトサーモンのフェットチーネを最初に味見しちゃったのでちょっと残念!
トマトサーモンは塩鮭じゃないの?ってくらいちと塩っ辛かった。
もうちょっと考えればよかったカナ。

で気が付けば2分前だったのでいそいで映画館へ、そしてタイタン、そして買い物、イルローザで和三盆プリン買っちゃうしミスドでも買っちゃうし、予想通り家に帰ってから動けないし、カーブス行く気にもならず。

なかなか、休みっぽい休みだった気がします。
宝くじ売り場で、友達がジャンボ1枚買う横で日本の歴史スクラッチしたけどハズレだったよ。



明日から仕事だったりします。
さつまいもが安くならないかなーと とても思う。蒸すと美味しいよね。ごぼうとタッグ最強じゃないですか。
まあ、いろいろイベントあってワイワイして無駄遣いもすすんで・・・
今月は出費+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

母の日は覚えてたんだけど
父の目の前でプレゼント渡したし

それで父の日はよく忘れるんだよね・・・・
残酷だ(笑)
[PR]
by eim_aim | 2010-05-12 22:53 | 映画

のだめ映画

e0015100_2241484.jpg

e0015100_22414876.jpg

観ました。

しうっちゃん、一緒に行ってくれてありがとう(´ぅω=`)



アニメ見てたから展開はなんとなくわかったんだけど、映画特有なのはやっぱ竹中直人かなと


あと、ハグ 結構あってよかったですね(*´ω`*)


後半諸事情で集中出来ませんでしたが(笑)


帰りに藍クラブに寄ってみました。
半生カステラとかいうのがあって
中が半熟卵みたいな感じ。
表面さわってみたらやわらかすぎてやぶれてしまいました。
あまあま
あとマカロンもあったので味見。
こないだ食べたのよりはやわらかかった。
[PR]
by eim_aim | 2010-04-21 22:41 | 映画
きだまさおみきだまさおみきだまさおみ!!!!

パーシーの声が紀田君な件。
吹き替え声優が宮野真守でした。

なんだか特徴があるなと思いながら、なんだか聞いたことある声だなと思いながら・・・・・
気がついた時にはすげーテンションあがった><
エンドロール後にキャスト確認してまたテンション↑ィィヮァ
ラスベガスのシーンでレディーガガのポーカフェイスも使われてて!
さらにテンション↑↑ 一緒にいった子の横で一人盛り上がってました(笑

そのあと1時間くらい時間はさんで、ダレン・シャンも観てきました。
主人公のダレンが山本君なのがよくCMしていますが。
渡辺謙が出演しています。ミスターノッポ役で。
吹き替えも渡辺謙wwこれはすごい
あと、最後に気がついたけどダレンのライバル役の青年が、浪川さん吹き替えでしたw

そして二つとも、高乃麗が参加してるって・・・・・すごい発見。
パーシーとダレン両方のエンドロールに名前がのってた。


ところで、今回ふと相手の車がなかったので私の運転で映画に行きましたが。すごくハラハラ!
寝てない運転ほど怖いものはないzzz
帰りもなんとか、無事に送り届けることが出来ました。
来月はアリスの約束を~。

さー

まだ寝れないぞー^
[PR]
by eim_aim | 2010-03-24 19:22 | 映画


ヘキサゴンの崎本w
マジっすかマジっすか
「肉食系女子。」は加護亜依が主演

最初に食べてるサラダとステーキがやけに美味しそうですね。
[PR]
by eim_aim | 2010-02-02 00:47 | 映画

映画

e0015100_0121666.jpg

e0015100_0121626.jpg

のだめカンタービレ観てきました。

夕飯はZESTでハンバーグとパングラタン!!

ハンバーグ美味しかったよハンバーグ

パングラタンはちょっとぬるかった かな?(・Σ・)


300グラムは結構なボリュームでした…



そしてのだめ!


玉木宏!
今漢字調べるまでたまきこうじだと思ってた

かっこいいですね。
うえのじゅりはかわいいでしたね。

のだめで嬉しいのは
マンガの要素をそのまま映像にしてくれてるから。

あんたすごいよ!



いや今日はなんだかすみませんでした…

後編ではイチャイチャが見れるようなので楽しみですね(笑)
[PR]
by eim_aim | 2010-01-30 00:12 | 映画

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim