*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カテゴリ:RO( 13 )

※ただしDOCOMOに限る




本アプリはドコモ専用アプリです。
誠に恐れ入りますが、au、SoftBankのお客様はこのアプリをご利用できません。
ラグナロクオンラインmobile storyはNTTドコモのメガアプリ対応端末でお楽しみ頂けます。

More
[PR]
by eim_aim | 2010-03-10 13:38 | RO

読めないでござる

e0015100_23133363.jpg


公式の説明文がバックの横線で見えない件


ブラジル関係ないの? ・・・・・ええっ!?

More
[PR]
by eim_aim | 2010-02-26 23:16 | RO

2倍の成果

e0015100_534413.jpg


よしきれいに撮れた(´▽`)ノ⌒ *

More
[PR]
by eim_aim | 2009-11-16 05:08 | RO

光った日

狩りの時だけログインしながらここ最近名無し通いをして
オーラロードからは教範オンラインでハイプリさんを揚げてました↑

さきほど光ったので証拠あげー
\(*・ω・*)/フォー

\(`・ω・´)/
[PR]
by eim_aim | 2009-11-01 03:42 | RO

エアコン掃除しないと

暖房がつけられないよ・・・・っ!!

こんなに寒くなる前くらいから
RO課金してました。
特に活動はしていませんが('.')

e0015100_4165281.jpg


ホムを上げたいとおもいGDとかいってみたんだけどドコが丁度いいのかはわからず

赤いもも美味しいという噂をきき現地にいってみたらふきだしが出てないよ!!
チャットも同様、なにいってるのかわかんないよ!

てことで10%くらいかせいで、だんだん飽きてきてしまった。
GDは頑張って50%かせいだんだけどねー。
復活後おもちゃにホムあげに行きましたがおもちゃは箱が思ったよりいなくて探す時間が・・・。

単体で狩らせると被弾がまだ痛いかなー
中途半端なFreeですがホムよりはよけてる主人が壁したほうがまだ安全のようです。

主人が弱くて効果的な狩場にいくのは難しいですが('.')

More
[PR]
by eim_aim | 2008-11-23 04:28 | RO

フラガール見て号泣してました、ごめんなさい。






突然ですが









天然クイーンが発光したそうですおめでとー!







とー・・・・









とー・・・









う、見にいけなくてゴメン(´・ω・`)


おめぱごっすv058.gifv
[PR]
by eim_aim | 2008-10-11 23:37 | RO
喉が痛いです

炎症してると思われます

どうやら風邪だそうです

肌も荒れてきたようです

居残り業務が連チャンで泣きそうです
e0015100_21165332.jpg

[PR]
by eim_aim | 2008-05-09 21:13 | RO

懐かしいこの感じ

最近ROが調子悪いんですよね。
とまっちゃう

とまって数秒後また動くけど

またとまる

とまる

とまって1分ほど動かなく

ハッ..Σ(゚д゚;)死にかけ!?
もしくはサバキャンzzz

昨日この状態でありながら臨時なんていったものだから大変なことに(lll_ _)

今年いっぱいまってくれればぁぁぁ




でももう長くないかもしれないナァ      ... なんて
[PR]
by eim_aim | 2008-04-17 11:14 | RO

うぐ

メンテ(あったのか知らないけど)終わってるだろうし入ろうとしたら。

e0015100_17571541.jpg


いやそのべつにまあたいしたことないんですが。

1ヶ月はえーYO

3月から、もう4月か・・・・・・・・・(溜息
5月に移動あるらしいから、また大変になりそうだよなァ。。
[PR]
by eim_aim | 2008-04-08 17:59 | RO

何年ぶり?

e0015100_10543774.jpg

ってくらいホント久しぶりにHiPriレベルアップw

もしかしたら1年ぶり!長かったぁぁぁ.+゚(´ω`).+゚
[PR]
by eim_aim | 2008-03-22 10:56 | RO

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim