*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カテゴリ:≠( 18 )

 


だれか
[PR]
by eim_aim | 2013-02-28 20:53 |

叫べと言う

ぅわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






いらああぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!!!!!



いらん!!!!!!!!1



いらんいらんいらん!!!!




いっっらぁぁぁぁん!!!





























って叫びたい夜勤明け。
[PR]
by eim_aim | 2013-01-25 19:33 |
e0015100_1245461.jpg

e0015100_1245466.jpg

真相は知らないけど
思ってた状況とは違うようで
大部分、私の勘違いだった模様。


skypeもメッセも上がらないから、PCもつけらんないくらい…なのか! と思ってたんだけど、単にサインインしなかっただけのようだ。
だってROちゃんといるし…


妄想が働きすぎたみたい
本人に聞けって事ですよね。
違うなら訂正してくれ。





ただ今、三日坊主を続けようキャンペーン中。

それは続いてるんだけど…
禁酒があきまへんzzz
[PR]
by eim_aim | 2010-05-05 01:24 |

ほらねほらね

わかっとるやんw物事はうまいこといかんもんやって!

妄想にしといてヨカッター (落ち着いて
[PR]
by eim_aim | 2010-04-11 18:26 |

「まわりは全員敵だ」なんて
なんて愚か者なんだと思う

「わかってくれない」なんて
うぬぼれるにも程がある
[PR]
by eim_aim | 2009-12-22 16:16 |

・・・・・なんで連絡がこない?
[PR]
by eim_aim | 2009-05-07 12:05 |
家族のこととか考えて

被害妄想的な
[PR]
by eim_aim | 2009-03-06 03:37 |

なんかもう

予想外の大出費にショック大で怒りMAXですよ。
コルセットを病院で注文するのに採寸とりにいってたんですけど
出来上がりが23kもするんだって!!
2万以上とかwたかすwww
半泣きで受付いったら
コルセットの業者としか関わっていないのに何故か病院で診察ってなってて点数やけにとられてて2.280もとられた。
ひどくない!
初診のときよりたかいww

もおおおおおおはらたつヽ(`Д´)ノ!
なんで場所借りただけでそんなとられるんだあぁぁぁ
コルセットのお金出来上がってからでいいってきいてたから今日そんな手持ちなかったし!
財布がすっからになって頭真っ白け

結局薬局で売ってるのより2倍かかるってことがわかりました。
病院でかうと保険きくから安い ・・とかいったの誰ですk

夜勤といい・・・・・悪いことばっかですねぇ
[PR]
by eim_aim | 2008-06-30 14:00 |

酒飲後

しにたい

こっからきえたい


ピリピリする

むかむかする

いらいらする

あしたはずっとくもってる
[PR]
by eim_aim | 2008-05-28 22:39 |

一周忌

もうすぐ
あれから1年経つ

となると、1年てあっという間だった。

内定が決まって

卒業して

初めて就職して

在学中の友達と今でもたまに会ったりして


それと、こないだから考えてたことがあって

1年前に仕上げられなかったモノを

仕上げてちゃんと完成させようと思って

それを今日探したけど

置いてあった場所に今もうなくて


誰が動かしたかは分かる

でもどこに、隠したんだろ

もしかして捨てちゃったのかな


1年前に、3人で全部作って

でも間に合わなくて

それでも、そのままでもいいから一緒に入れてもらおう

って思ってたけど

母は一人反対した

せっかく3人でこんなに作ったのにもったいない

と言ってたけど、たぶんその裏側で違う想いがあったんだ

だから、あのあとしばらくは

作りかけのまま袋に入れて、置いてあったんだけど

今はそこにない


内緒で仕上げておこうと思ったのに

どこいっちゃったんだろ・・・。
[PR]
by eim_aim | 2007-07-24 15:17 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim