*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カテゴリ:仕事の( 118 )

ってこないだ言われた。












それと
こないだはオズパフェ食べたさにパフェで頭がいっぱいで実際にパフェめぐりをしてました。




e0015100_1032515.jpg


・プティ・ミニョンの桃パフェ

e0015100_10325161.jpg


・チャチャハウスのきなこと黒蜜の和パフェ

e0015100_10325169.jpg


・やまなみ珈琲のベリーベリーパフェ

e0015100_10325163.jpg


・藍住茶房の藍パフェ

more
[PR]
by eim_aim | 2011-08-16 10:32 | 仕事の

ねむいねむいねむい

って 頭の芯が言ってる。


こないだのチーズケーキなんですが・・・

ケーキとか持ってく時ってだいたい渡したい相手をいつもある程度決めて職場へ持ってくんですが
そのうち2人が当日丁度休みで少しガッカリ。

でもうち1人は休日で用事があってちらっと来てたので渡せまして。

あと1人は作って翌々日に、やっぱり渡しました。

持ってった作成翌日に夜勤だった人に「よかったらおやつにどうぞ」的にあげまして。
その次の日にごみ回収係りで、ゴミ箱に空のラッピングを発見して少しカンドー
それで今日その人から感想を言っていただけて・・・!
なんかかんどー

あと翌々日に渡した人からも感想を言っていただけて、これはうれしかった。

てか、なんで?って聞かれると困るものがあるけど、話すきっかけだよね!

事務の女の子にあげると事務所で小分けしてみんなにあげてくれるから、1人にあげたつもりが事務所にあげたという流れになっちゃってます。
いつも思うが、一口だけで味なんてわかるんかwwすくなすぎると思われc⌒ っ*。-。)っもっと食べたい...?
まァ、がっつくのは私の性格なんだけどネー


最近あたらしいプレイをみつけました。
でもなんかむなしいプレイかも・・・・と思えてきました。
[PR]
by eim_aim | 2011-05-21 20:53 | 仕事の

ちなみに

認知症実践者研修?
認知症ケア実践者研修?





みんな受けてるのかな・・・?



適当さんが私を推薦してくれたらしい

しねばいいと思う

根拠のない「がんばっとるなぁ!」はいらんのですよzk

やばい一気にテンションが
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ下降

主任からのこのいらん電話くるまでのウキウキ返して!
[PR]
by eim_aim | 2011-05-09 18:39 | 仕事の

wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










はぁ

落ち着いてきた



パートさんに注意するとか慣れないことするもんじゃないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


墓穴を掘っただけなのでした。


言い方とか何が言いたいとか含めてちゃんと言えたらいいのになあ
[PR]
by eim_aim | 2011-04-24 15:43 | 仕事の

メガネ終了のお知らせ

e0015100_14584330.jpg

今回の夜勤で二度程(いや一回か?)ぶっとびました。


起こそうとしたら暴れるもんで、格闘してたら顔面パンチ
メガネを拾うのも手間かなと格闘後に拾ってかけてみたらなんかゆるい!!




ゆ が ん で い る !



頭の中にメガネ終了のお知らせというテロップが流れました。


買いに行かなきゃー…
[PR]
by eim_aim | 2011-02-08 14:58 | 仕事の

雪!

e0015100_715432.jpg

ちょっと積もった!
[PR]
by eim_aim | 2010-12-31 07:15 | 仕事の
e0015100_23325183.jpg

今宿直さんから連絡来たんだけど

雪が降ってきたんだってさ!

積もったら早出が来れないかもしれない(・ω・´;)
[PR]
by eim_aim | 2010-12-30 23:32 | 仕事の

ぶっちゃけ眠い

e0015100_2348965.jpg

今朝白い人にケンカ売ったよ


『 おまえ は 今朝

  黒 か っ た !』




しねばいいのに





あと本日職員会議でした。
五分くらい遅れて行ったんだけど、時間厳守と怒られてしまいました。

年寄りとトランプしてたら遅くなったんだよ。



あとおなか痛い

あれかな、とおもう
6日くらい経つシフォンケーキを食べたからかなって

シフォンケーキは
まあまあいたむのかもしれません。


クリスマスとかもう終わったものと思ってました。

25日といったら何の日でしょうか?

ある意味、毎年来る〆切日です。
[PR]
by eim_aim | 2010-12-24 23:48 | 仕事の

はじめて言われた

「起こさんでいけるん?」

って言われたんです。

真っ暗で誰も起きてない午前6時に!



珍しい時間に降りてきた夜勤者さんに言われてしまったんです。
宿直だった主任に聞いてみたら
「6時10分くらいには8割かほとんどは起きてる」
んだって
そんな時間に真っ暗で誰も起こしてないとかありえないよね!!
みんなぐっすり寝ちゃってるよ!


ごめんね!!


自分の中では普通でした(滝汗)


いや、でも初めて言われたんだ

初めてね、えぇ
なんかこれ言われたら
妙に焦ってしまったよ。


だからいつも業務がまわらないのか・・・・・なるほど
[PR]
by eim_aim | 2010-12-06 12:54 | 仕事の

森さんありがとう

e0015100_161748.jpg

夜勤のときいつもおやつくれる。


ちとショッキングな事が…
冷蔵庫に入れといたカステラがプレミアムロールケーキに変化していました。
レシートも確認したけどちゃんとカステラ買ってたから
誰か間違えて持って帰った…?(^ω^;)
『マ』印つけたと思っけどっ


風邪気味!
のどが痛い気味
頑張ろうー
[PR]
by eim_aim | 2010-11-12 01:06 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim