*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カテゴリ:飲み物( 45 )

バオバブペプシ

e0015100_21564.jpg

まさかバオバブの木皮でも使ってるんじゃ…

とおもったけど怪しい物は入ってなかった。
ちなみに、まずくはないよ


来月8日と9日で二連休ヽ(*´ー`)ノ

平日の二連休なんて‥‥‥( `д´)、ペッ

最近人が増えたからか、Aも増えたし夜勤は減ったし
2階になってから夜勤が平均 月5回 になった。

そういえば
2階上がってすぐノロ流行ったから、ドタバタであっという間だったなぁ…
[PR]
by eim_aim | 2010-05-26 02:01 | 飲み物

200円

e0015100_1351930.jpg

まずいと評判の

コントレックス


味はないけど ほんとにまずかった(笑)
[PR]
by eim_aim | 2010-05-11 13:51 | 飲み物
e0015100_1413468.jpg

左と真ん中のは何か違いがあるんだろうか?


こないだからツィッターを初めてみた。
ドラマでフォローフォロー言うから気になって…

自分のフォローした仲間内で発言が出来るらしい。
フォロー相手のそのまたフォロー相手までは表示されないから、共通の仲間内だといい感じ。

うん
mixiのボイスと似たようなもんだな
[PR]
by eim_aim | 2010-04-26 01:41 | 飲み物

4月4日

e0015100_203230.jpg

わたる先生の誕生日ですね。オカマの日。

誕生日メールしてついでに久しぶりに飲もうって話になってさっちょと3人で飲んでラウンドワンで遊んだのがもう一年前の事なんだなと思う。



のむプリンはプリンにストローさして飲んでる感じでした。
[PR]
by eim_aim | 2010-04-04 02:00 | 飲み物
e0015100_2349163.jpg


てか、ガリバー行ったら普通にあったよww
ベッキーがおうちカクテルとか言ってるやつと一緒に!



カルーア30mlに牛乳200と氷で良さそう。

リキュールじたいのアルコールは20%





へへ…

牛乳割り作って飲んだぜ


カルアミルクこれ、美味いんだが

牛乳ガブ飲みしてるようなもんなんだよね。

そんなに飲むなってことですね。

二杯でじゅうぶん


ぶん
[PR]
by eim_aim | 2010-02-08 23:49 | 飲み物
e0015100_118277.jpg


コーヒー・リキュールに牛乳を混ぜると出来るらしい。


↑の似非タバスコは
すごく…チェリオな味がしました。



初めて知りましたが、
うち(職場)には草食男子がいるそうです。
本日の宿直者なんだが

もう一人の夜勤者が言った
「草食すぎるだろ〜、○○くんは」
って言葉に吹いてしまった。

草食すぎる!?新しい言葉だ。

前に夜勤で同じ日だった日に
夜勤者と思ってかしらんが、遅出に話しかけていて一緒にヘキサゴン見てた彼に


今日は話しかけてみた。

見回りの時に
とりあえず年を聞いたら、私の名前を聞いてくれるという
予想外の反応を見せてくれました。


次に夜勤あたったら、嫁がいるのか聞いてみよう。
[PR]
by eim_aim | 2010-02-03 01:18 | 飲み物

チョコレートシーズン?

e0015100_2261862.jpg

こりゃ、だめっぽい(笑)
[PR]
by eim_aim | 2010-01-31 22:06 | 飲み物

自己改革

e0015100_2445373.jpg

そういえば今日帰るとき

宿直者と主任が通用口で煙草吸ってたもんで、意味はよく分からなかったが午後のミルクティーを渡され『来月頑張りよ』と声をかけられた。

いや、主任が喫煙者とは知らなかった…微妙にショック

まぁ、午後ティーは前にチロルあげた時のお礼らしい。
お礼、と言うから
とりあえず茜庵の限定チョコレートを要求しておいた。


来月はどんな月になるんでしょうね。
[PR]
by eim_aim | 2010-01-28 02:44 | 飲み物

プレミアム

e0015100_2372960.jpg

e0015100_2372991.jpg

出たローソンのプレミアム。

とチョコレートスパークリング


勝手な想像だけど
プレミアムのクリームはイルローザのと味似てる気がする。

チョコレートスパークリングは
パートさんに見せた瞬間拒否られました\(^o^)/

チョコレート好きなあの方なら大丈夫かもしれないね(*´ー`)




の‥‥飲みきれるかなっ
[PR]
by eim_aim | 2010-01-19 23:07 | 飲み物
e0015100_1736373.jpg

なんかいろいろとしなきゃいけないことがたまってる気がするんだ



メールの返信とか作文の提出とか車の修理とか

あとなんだっけな…

ひー
[PR]
by eim_aim | 2010-01-18 17:36 | 飲み物

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim