*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カテゴリ:未分類( 293 )

初異動

8年目にして初めて職場変わる!

寂しいわー
今日で最後!

今までありがとございました
4月からはアルプスを下山して童話の国に行ってきます(ノ_・。)
[PR]
by eim_aim | 2015-03-31 05:03

お久しぶりです

とりあえず自分を抱きしめよう
[PR]
by eim_aim | 2014-12-26 21:16

ツィッターみたいな感じかなぁ?

SNS







あー

明日スケート行くんですけど
3日目の悲劇が起こりませんように!><

眠れんから朝起きれるか心配じゃーー
[PR]
by eim_aim | 2014-02-27 23:00

おかげさまで

昨日、1周期が終わりました。


正月くらいはまだ思い出してしょぼしょぼしてたんだけど

昨日はなんか全然だった

忘れちゃってくのかな
[PR]
by eim_aim | 2014-02-19 17:14

美味しいもの

※昨日の記事が大変痛かったので、、、

e0015100_365556.jpg

e0015100_38845.jpg

e0015100_385350.jpg

e0015100_392378.jpg

e0015100_394896.jpg

e0015100_310143.jpg

e0015100_3105477.jpg

e0015100_3111523.jpg

e0015100_312675.jpg

e0015100_3125753.jpg

e0015100_314169.jpg

e0015100_3143127.jpg

e0015100_3152342.jpg

e0015100_3155884.jpg

[PR]
by eim_aim | 2013-08-15 03:05

妄想が止まらない

身体を八つに分けて八ヵ所 それぞれ別のとこに置いときたい
あの人
立ってるまま下から筒をぶっ刺して筒で抜いた中、ぐっちゃぐちゃにしたい。
それ掴んで握り潰したら、気が済むのかな
いいのも悪いのも構わんから、
全部頭から消えてほしい
[PR]
by eim_aim | 2013-08-12 15:56

暑いわあ

クーラーないといけんね。



こないだはBBQをしました。

ジャンケンで当たったBBQセットがやっと役割を果たしました( ̄▽ ̄)!
川原で、橋の下だし場所も天気も好条件


e0015100_1192382.jpg



火おこしで団扇パタパタからの

高そうなお肉をパクパク
野菜をソーセージをパクパク
おにぎりウマウマ


後片付けが終わったらー


e0015100_1195590.jpg



花火( ̄▽ ̄)!


夏だね!


BBQってさ
野菜や肉、半なまで食べるもんなんだって。
野菜は全然うまくて
肉は中心がまだ赤いかな?くらいのも中にはあって

その夜は
お腹がすげー痛かったです(笑)

しかも明けで寝ずにいったら
家に帰る頃にはフラフラ&うつらうつら( ̄▽ ̄)



楽しかった( ̄▽ ̄)
[PR]
by eim_aim | 2013-08-12 01:09

アジサイ

e0015100_154117.jpg



こないだ さっきゃが帰って来たときに大川原へ行って来ました。

アジサイはまだもう少し咲くかな?ってレベル。
看板も立ってますが、今みごろ期間ですよ!

ケアハウスとか老人施設の団体が二組居たかな
全員でソフトクリーム食ってました。

もちろん

うちらも食いました。(・∀・)

でもそっからが前回と違うところ。


ソフトクリームの店から歩いて、坂を上ると牛が放牧されています。
ずっとは居なくて、半年くらい居るそうです。
あっつい中、歩いてたら柵があって
そこを入ると牛が

一匹見えました。するとまさかの



「おいでー」





Σ( ̄□ ̄;)!?





「うしー」






って…




呼ぶ!?

呼ぶか普通?!

草原と歩道との間は網とか柵とか何もないので
来るぢゃん!!


姉がワーワー言ってる後ろで牛を呼び続ける妹


えぇえぇ、恐がりですよ。特にでかい動物は…!



e0015100_218579.jpg





来たし!!!




後ろから来て横を通りすぎていきました zzz


顔にハエっぽいのがいっぱいついてたな…


風車のとこまで行くと12.3匹くらい見えました。


e0015100_223358.jpg




上は風が吹いて涼しかったです。

展望台が目当てだったんだけど、牛しか居なくて
ソフトクリームの店で聞いてみたら、途中の森から山道登った頂上にあるらしく。

完全にハイキングの格好してないとあの不気味な森には突入出来ないと思いました。


そこからシャクナゲで有名な徳円寺に
<※注 時期外れで咲いてません。>

適当に行ってみたら思いっきり迷子でした。
道もひどいけど、寺も不気味だったな…人気がないし…

帰り道また迷子になり

結局また大川原まで戻って、風車まで二週してしまう事に。




いやぁ…




アジサイきれいだなー(棒)





なんとか夕飯までには家に帰れたのでした。
[PR]
by eim_aim | 2013-07-18 01:53

酔っ払い

夜中トイレに起きたと思ったら、トイレから出て
寒いのか廊下を走り布団へ戻っていく父親の小走り音がほほえましく思えるのでした。


玉子焼き食べたい











3時間後布団に入ったのですが。









フカフカすぐるWWWWWWWWWWWWW



昼間干してた布団、父はんが取り込んでベッドに敷いてくれてた!

フカフカーwww さんきゅ父\(*^〇^*)/
[PR]
by eim_aim | 2013-03-06 20:59

きた

e0015100_3164925.jpg


新しい仏壇キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!

仏壇高いけど、中のかけじくってか仏さんも結構高かったz
[PR]
by eim_aim | 2013-03-05 03:13

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim