*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

2011年 05月 29日 ( 1 )

びっくりした

何気に2日ぶりに?
PC最近つけてなかったからここきたのもそれくらいぶりかね
そういえば飲み会の写真UPしてたんだよなぁ

なんかごめん。

盗撮だし(zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

「ようけ飲んでくれてよかった」との事でしたが

そ・・・・・そうね?他人の居る席で遠慮無しに飲みすぎちゃいましたね・・・・
あはは(´・ω・`)

お礼(お詫び?)に日持ちする焼き菓子か何か作ったげてだーと案が出たんだけど
焼き菓子・・・
日持ち・・・
飲み会メンバーとつながりのある人に渡して、その人からメンバーに渡してもらえばいいって話だけど

2,3日もたないとダメっぽい?

常温でいいやつ


















どんなのだよ










最近パンに興味がいってるせいかぱっとしない
クッキーあんま得意じゃないし・・・
チーズケーキ?いや冷蔵庫入れなきゃだし
ガトーショコラ・・・・一晩寝かせて出来れば冷蔵庫で・・・
バターケーキ?・・・これが妥当。にしても一切れずつ?しょぼくないか
んじゃひとねじりして、ホワイトチョコのブラウニー・・・クックパッドにいいのがありました。
それにしようと思ったんだけど、さすがに昨日作るには材料もないし買いに行く時間もなくて
じゃあ今日作れば・・・・って朝結局起きれなくて作れなくて
じゃあ今日作って明日持って行けば・・・・って勤務確認したら明日そのメッセンジャーと、近い人もダブル欠勤でいなす。
じゃあ次の日?って夜勤だから作れねーじゃん
じゃあ明けの日に家帰ってからそっこー作って、仕上がったらまぁおやつ時過ぎたくらいに持っていけたら、大丈夫そう?
今の所この予定が有力。
そうなんだ。明けの日定例会なんだよね
ダンランPTだぜい





悲しい。

食欲がどうしようもない。
夜遅くに食べないし?とか思ってても結局その時になったら食ってる・・・

最近PCしてなかったけど
こうやってPCしてるといつもの癖がやっぱり無意識に発動してる。


食欲より性欲とか思ってたら、食べるという生理現象はどうにもならないみたいですね・・・
くっそおおお


空腹時間よかむばーっく
[PR]
by eim_aim | 2011-05-29 00:57

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim