人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

朝から頭痛

の兆しが。

今日は昼勤で朝はゆっくり、でも二度寝してしまってちょっと危うかったです。
前も朝から頭痛になったことがあったんだけどそのときは朝勤で
その日は同じ勤務形態の人いなくて私1人でいろいろゆっくりできない勤務で
おもっそしんどかった
でも今日は一緒の人がいたので前より楽だった
寝て治るものでもないんだけど
仕事中になるとすごく家に帰りたいというか休みたくなる
でも帰れないし(ノД`)

まま、昼過ぎには治ってたので昼ご飯も食べれたし

親にも言われましたが頭痛薬持ち歩いてたほうがいいかもしれませんねー。

今回は右下じゃなくて
波の先っちょみたいなのが右から飛び出してる感じでチラチラが!
でそのあと頭痛でそのあと頭痛+気持ち悪い がきました。

朝の通勤のときに運転しながら
気の持ちようでなんとかならないかと
思いましたがなりませんでした。
即効性の頭痛薬がほしいもんです。
by eim_aim | 2008-11-30 21:32 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim