人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

ひろったバトン

最近、家帰ったら
ご飯食べて、寒いとか寒いって言いながらこたつに入り
5時間後にタイムスリップしていることが多いです。

ァィヵヮがおもしろいバトンもってたのでひろってみます!

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)

→髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

→君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

→(´'ω').':;*.';:多角にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

→ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

→堀江問題すき

10.ジミヘン (じみへん)

→地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)

→アサ痒い

12.二往復 (におうふく)

→におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

→腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

→会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

→痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

→結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

→彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

→余念に組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

→岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

→苦労詐欺ちゃん



ロリコンて日本の文化だったんだ(´;ω・` >o
by eim_aim | 2008-11-22 12:47

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim