人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

こここここここここここここここここここここここここここここおこここ

ギアスR2を見ました

最終回まで



録画してあったのをやっと見ることが出来た!

最後あたり展開速すぎてついていけなかったw

というかニコ動とかでネタバレと知りつつギアス動画を見てしまったむくいがこんな

こんなことになるってヒドイ

ルルが(自主規制)とか
ナナリーが(自主規制)するとか
敵と味方がいったりきたりとか

放送だけ見てたらもっとなんかこうすごい衝撃とか感動とかあったかもしれないのに

とおもうとすーごく残念。

てかこまかいとこは気にするな!ってことなのか

20話だっけ

あの絵は直してもらえないのだろうか。
あの話が全部絵描きかえられるとかならDVD買おうかな・・・・とか


そんで最終回見た直後、時間ギリギリで仕事に出勤。

見た直後って、ねぇ
頭の中ルルーシュだらけですよっっ!!
これで仕事しろってか!
したよもー
消灯して休憩中とかずっと頭の中OPが流れ出してルルーシュ登場!の繰り返しみたいな




















く…っ涙が。・゚・(ノД`)・゚・。













































もっかいギアスみよ。・゚・(ノД`)・゚・。
by eim_aim | 2008-10-27 12:27

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim