人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

初レントゲン

整骨院から帰っても痛みは変わらず、酷いようだったので
親のすすめられるまま松永病院の整形を受診。
レントゲンとってくれましたよー

背骨がまがってましたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!!
ヘルニアって言われた。
触診で寝転んで足持ち上げられてギャッー
Dr談
こりゃ典型的な~
2週間仕事は休んで.....etc

えっと、まず休むというのが簡単に出来ないんですが。
とりあえず痛み止めとけん引で様子みてそれでもダメならMRI(だっけ?)

初めて松永行ったけど夫婦でDrだったとは・・
診てもらったのは婦人のほう
口答え許しませんて感じの人だった笑
湿布も痛み止めの効果があるんだそうで、薬の袋に5袋も入ってました。
親に知らせたら、家帰ってずっとイス座ってるから!と言われたんだが
じゃあ立ってろっていうのか!と少々意味不明な会話。


月末親睦GBの選手で出るらしいんですけどどうなんだろww
一応上司には言ってみるけど



あーなんだか急激に眠くなってきました(逃)
by eim_aim | 2008-06-13 21:13

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim