人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

風邪

流行ってるんですよー気をつけないと。
そういえば一緒に夜勤してた人が風邪引いてたみたいで
朝礼で横に座ってたら小さい声で「・・・・ん」とか「ふぅー・・・・・う」とか寝言が聞こえていらして。
はっ、もしやこれは・・・・起こすべきなのかこれはー!と、迷ったんですがねー。

「・・・・んー!」

とやっちゃった感の寝言が聞こえてきちゃいました。
とたんに咳き込む横の人。

あるある。やっちゃうのよね~ほんとに眠いときって寝てる意識ないんだもんw
私なんか模範演技の静まり返った中で思いっきり「ん。」とか言っちゃったし(´▽`)あの頃がなつかしー
by eim_aim | 2007-11-07 13:46 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim