人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

一周忌

もうすぐ
あれから1年経つ

となると、1年てあっという間だった。

内定が決まって

卒業して

初めて就職して

在学中の友達と今でもたまに会ったりして


それと、こないだから考えてたことがあって

1年前に仕上げられなかったモノを

仕上げてちゃんと完成させようと思って

それを今日探したけど

置いてあった場所に今もうなくて


誰が動かしたかは分かる

でもどこに、隠したんだろ

もしかして捨てちゃったのかな


1年前に、3人で全部作って

でも間に合わなくて

それでも、そのままでもいいから一緒に入れてもらおう

って思ってたけど

母は一人反対した

せっかく3人でこんなに作ったのにもったいない

と言ってたけど、たぶんその裏側で違う想いがあったんだ

だから、あのあとしばらくは

作りかけのまま袋に入れて、置いてあったんだけど

今はそこにない


内緒で仕上げておこうと思ったのに

どこいっちゃったんだろ・・・。
by eim_aim | 2007-07-24 15:17 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim