人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

自信喪失

立ち直れません。(ぁ




実習でも多くのことを学びましたが、口頭諮問では自分のしたことを認めてもらえない辛さを学びました。
そして、相手は教員とよばれている立場の方たちですが、実際は職場から転任された方たちで、別に
"なんだこいつら、そんなんで生徒成長するかよ"
とか思ったってしょうがない話じゃないのね。
そう思ってしまいましたよ。
でもね、今日授業でさんざん言われました。
私としては実習前に忠告してもらいたかったことばかりでした。
そしてきわめつけにショックをうけたのがヘルパー向けに作られたビデオ。
コミュニケーションについてのビデオで、ロールプレイングをまじえて"良い例"と"悪い例"を授業で見ました。
その"悪い例"にまるまる当てはまっていた自分がいて、途中で頭を抱えてしまいました・・・
本当に、今すぐ実習最初からやり直したいと思いました。
評価の結果次第で、まだ再実習の可能性はあるんだけd

それからずっと、実技のデモ中もノートとる気起きないし明日口頭諮問で当たった教員の授業だーとかおもうと気が滅入るし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノートに落書するのもやめましt(それは良い


がんばれおれ
見返してやれ私
前向き思考よ戻って来るんだっっっ(ぇ
by eim_aim | 2006-02-07 17:01 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim