人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

クコの実

クコの実_e0015100_1282046.jpg

クコの実_e0015100_1282071.jpg

クコの実_e0015100_1282010.jpg

もらえるものはなんでももらってしまいます。

かぼちゃくれた人が今度はクコの実とモロヘイヤくれました。
クコの実は賞味期限切れてることが発覚
味はおかしくはないから、多分大丈夫!
黒糖梅酒に漬け込んでみたよ!
あの梅酒ってラム酒っぽいから、ラムレーズンっぽくならないかなー
ワインに漬け込んだらどうなるのか、誰か教えて下さい。


バターがないの!

ナチュラーレって、マーガリンとバター半分ずつ混ざったものを買いましたが
美味しいのか分からん。
とりあえずクコの実は
レーズンケーキの作り方をいじって作りました。
明日か明後日開封かな
これがバターなら寝かせればそれだけしっとりして美味しいのに…

明日以降で大丈夫だよね
焼けてすぐは美味しくなさそう

明日あさ起きれますように
by eim_aim | 2012-01-23 01:28 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim