*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

見直して

朝になりました。


いやいや

結局夕方、もうすぐ青の祓魔師じゃん!ってとこで
そこから朝方まで寝てましたー
12時間くらい寝たと思いまーす

5時前から昨日のプリプリの続きみて、最終話まで見ました。
ちなみにアニメです。
ドラマは、潤じゅんが姿のみで出ているとうぃきぺであにのってて期待したんだけど
最後の出演陣の中に確認できずあきらめ。

まぁいい声が聞けましたけどね!本家声優のお仕事の方で!

朴さんとの共演率高くない?
それいうなら大原さんともごにょごにょ


昨日実は、晴レ家に行きたいいっしんで帰ったものの、雨降り過ぎ
相手がいない為必然的に親しか誘えないが話したいこともない
てことであと1人ほしいけど・・・・・
結局今夜行きたい、って感じだけど月曜だしなぁ

あ、ちなみに晴レ家は年末年始のぞく年中無休になったようです。

今日明日二連休
なにしようかなー
[PR]
by eim_aim | 2011-06-13 11:05

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim