人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

映画館の通路はどうしてもニヤニヤしてしまうのでした。

映画館の通路はどうしてもニヤニヤしてしまうのでした。_e0015100_0121252.jpg

映画館の通路はどうしてもニヤニヤしてしまうのでした。_e0015100_0121235.jpg

君に届け を観ました。

原作ちょろっとしか知らないけど、なかなかよかったです。
たべちゃん可愛いし
三浦春馬は爽やかすぎる


↑は 雑貨本屋にあった・∀・コップ



(最初人差し指にはめてたのを見て『親指にいれたら黒○事ですね』とか思ってたら、映画前に親指にはめられてたのを見て写メってしまいました)な
ながいくんの指輪


フジグランはいろんな店があるからいいよね。
スティックケーキの店にも行きました。
全部スティックというか棒状で、面白かったです。


来月はハリポタがくるよ〜

松山のノルウェーも気になるねー
by eim_aim | 2010-10-22 00:12 | 映画

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim