*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

合同敬老会

無事終わりました。おつかれさまでした。
といっても自分、準備とかほとんど何もしてませんでしたが…



昨日の話

「スーツ持ってる?」

諸事情により持ってないです。

昨日言われたんだけど。前日になって
紹介文読むことになったからスーツが必要、とか言われても
まだ買い替えてないんだよwww
望年会までに買えばいいや、とか思ってたし。。。


ああひどい



今日の話

やかましい事で知られているパートさんがいます。
独り言が大きくて、テレビを黙ってみてられない人です。
1人でいる時や何かする時もずっと喋ってるイメージがあるのですが

今日はその人にあたってしまいました。
休憩時間に一緒だったんだけど、何やかんやと1人で喋ってるので「だまれ」的な事を言ってしまい
休憩4分程前にテレビ消して、まだ私がいるのに電気も消していかれました。
(機嫌そこねた・・・・・・・・・・!?)
最後に掃除する時も口出ししてしまい、なんか今日は昼休憩がまともに取れなかった事とかいろいろ、その人にあたってしまったかもしれないと思うのでした。

明日覚えてたらお菓子でもあげよ・・。



さっきの話

ふと久しぶりに思い出したら、なんと好い人が出来てしまってる←想像をしたので
メールしてみたら

返信きたー

あっさり返ってきたのでちょっと拍子抜け…?
でも、わーい

来年こそは東京脱出、出来るといいねー
[PR]
by eim_aim | 2010-09-25 02:27 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim