*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

事務所の人にスフレ絶賛されました。

昨日夜遅くに作ったチーズスフレを
今日仕事場に持って行きました。

同じ早出だった人と、事務のこにあげたんだけど
パックのまま持ってったら『こんなにくれるんですか!?』みたいな事を言われてどうしようもなくパックごと渡しました。でも五個しかなかったからなぁ



そしたら事務の事務の↑と別の女性が上に上がって来たときに、美味しかったて言ってくれて

帰りに事務所に挨拶行ったら何故か総括や居宅さんもお礼を言われて…
(5個しかなかったのに…)

なんでー?って聞いたら、切り分けてみんなで食べたそうです。
微妙な仕上がりだったのでエエェ(´Д`;)って感じでしたが
美味しかったそうです。


綺麗に焼けたのは焼けたんだけど、しゅわしゅわで膨らんでるからフォークを入れた時にしゅわりと切ると口の中でボリュームの無さにがっかり。
味もちょっと薄いのでは?



と思ったんだけど丁度良かったようです。


親に話したら
「あんたが美味しいと思うのが『美味しい』と思ってるからじゃない?」
だって


私は味音痴…?
[PR]
by eim_aim | 2010-09-11 10:21 | 料理?

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim