*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

納涼祭無事終わりました

ね む い


眠い
今日C勤だったはずなんだけどなぁ
午前中入浴介助で午後からフリーで回診直前なのに血圧測れてないとかで職員総出で血圧測ってってまわったり力仕事要員で外に出てた早出の代わりに記録うったり入所者誘導したりでバタバタしてて


って感じで


カラオケや演奏や佐那河内音頭や阿波踊り、最後に花火でバケツ炎上のアクシデントもあって
なかなか盛り上がったのではないでしょうか。短期間でよくこれだけ出来たな・・・・・各部署頑張ってた。


そんなこんなで
昨日の人にはしゃがんで謝ってきました。土下座のつもりでしたが(←

まあ、二度と食事の話は出てこないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
職場近くに飲食店も無いなんて不便だああん
[PR]
by eim_aim | 2010-08-31 22:54 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim