人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

煙草爆発しろ

たばこばっかり吸ってるから食欲も出ないんじゃないの
ビール飲めば食欲が出て昼飯も食える、だから午後から仕事でも家に帰って昼間ビール飲むんです。ってのは本当に言い訳なんじゃないかと思う。

運転してる後ろで煙草吸うのって、付き合ってもらってるから文句言えないけど
窓開けて吸って灰が舞って前まで飛んできてぶち切れてしまいました。
煙草煙草煙草煙草煙草煙草煙草煙草肺がつぶれて死ねばいいのにいっそ吸えない体になればいいのに

あ、でもその前に副流煙で肺でもやって私が死ねばいいのか










さっきお見舞いに行ってきました。
見た目元気そうですごいいい人、なんだけど病院行かないと目まいとかできついらしい。
気遣わせてるみたいで本当申し訳ない・・・

お見舞いに持っていったメロンが甘くてめっちゃ美味しいのでありますように。
by eim_aim | 2010-08-13 13:39

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim