*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

美味しいお好み焼きが食べたい

食べたい、う・・・・


おととい 職場のPTに肩をもんでもらいました。
別件でよってったのにひょんなことから「しましょうか?」ってなって
(いや、男性職員とかたまに肩とか軽くもんでるの見かけるからやってもらいたいなーとは思ってたんだケドネ!)
整骨院より温泉のマッサージより一番こたえた。
手の力がはんぱねwww「クビも肩もこってる」だそうで、イタタタタタタタ
なんかパワーありすぎて、逆に肩こった感じがするのでした。


今日は休みでした
日勤の次の日が休みってなんだかいい。
前の日早く寝たからめちゃスッキリだし、朝から珍しく掃除も出来たし。
汗かいてなんぼだあああ と、あっつい中ゴソゴソしていました。

パートさんが弁当に持ってきてたお好み焼きが美味しそうだったので食べたくなって作ってみたんだけど
具がキャベツ(だけ) 豚の代わりにロースハム・・・
激しく物足りなかったわあああ
お好み焼き食べたい けど明日はカレーなんだよね(☆σ.σ)ゝ


こないだ映画『パプリカ』を見て主題歌が頭から離れないのでした。
掃除中ずっと「よいやーへへーひいふーみーやーあー♪」とか鼻歌まくってました。
曲聞いてて何言ってるかよくわかんないもので・・

そういえば市民チャンネルで吉野川フェスティバルやってたよ
花火は今年は行けなかった。
のでテレビで花火を見る。

何気にお盆1日休みなんだぜー
[PR]
by eim_aim | 2010-07-31 01:14 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim