人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

さくらいろ

ニコに裏僕CDがあがってたので聞いてみたら耳が櫻井でした。
絶対、元気だったり若い役より渋めにつぶやく声のほうがはまってると思(血

さらい屋五葉はヘッドホン推奨。けど美声過ぎて私は耐えられません多分。
今更ですが、五葉と四畳半の終わり方がとても良かったです。
一のデレ回とオズEndで(これネタバレか..)



話変わって

久しぶりにG.Uプレイしました。
やっと3本目

こないだの連休にちょっと進んで、オーヴァン倒してその次まで進んでいたのです。
ゴモラたたきの回で揺光さん復活祝いにアウターダンジョンつれまわしたんだけど
1パーティー倒してから気が付いた→ステータスバーが1本消えてる・・・・

1人死んでるんですけどwww

なんで!?と思って
でもまぁレベル低いしセルフじゃ無理だよね。なら回復すれば持つだろうと考えて

1撃どれくらいなのか見てたら

アウターバグ
   ∧_∧ パーン    9999
  ( ・∀・)        ⌒Y
    ⊂彡☆))Д´)揺光   



そりゃ死ぬ罠

復帰したレベルが76前後だったかで
他PCのレベルが120くらい

100↑スタートのVol.3でこの差は痛い
(Vol.3スタートだったら揺光もLv100だったのかな?)

タゲ取り出来ないので1発でも殴られたら死んじゃうし
でもレベル上がればいい話で
殴らせる隙を与えない為に後方で魔法援護。
そのおかげでゴモラたたき終わるまでに90まで育ちました。
90でも100↓・・・・装備があげられない・゚・(ノД`)・゚・

なんだかここからの展開が速くって
↓クビア以降

クビア発見
→ダンジョン最深部へ
→ノイズからアウターダンジョン
→セーブポイントからクビアの所へ
→最初からアバター戦
→データドレイン
→核があるとかなんとかでクビアの体内へ
→核までの3箇所で3回PT組んでDOP戦で自分以外のPTMは足止めされてしまうので有力メンバーは最後まで温存、っと最初にアトリをPTにいれてしまった馬鹿がここにいる。
→核到着、核が鳥っぽいのになって再びクビア戦(ここでアバター戦は無し)
→オーヴァン登場→アウラ→オーヴァン退場


― ゲームクリアのお知らせ ―


なんか早くない・・・・!?
現時点でレベル130  
この後って何するんだっけ、することあるのか?と思ってたら
・タビーまだ出てきてない
・痛みの森(ケルヌンノス)クリアしてない
・秘蹟の武器の魔人倒してない
・結婚式イベントしてない
・竜賢宮の戴冠式?まだ
・OVAではオーヴァン戻ってきたけど、ゲームだと戻ってこないの?
・Vol.3クリア時点でのVol.1のDISC2

意外だったのが、オンラインジャックにリアル志乃が出てきた事。
なんというか、.hack関連は種類多すぎ。アニメ&ゲーム&小説&漫画連動
リアル方面の漫画か何かあった気がする。それ読みたいわ

PSPで新しいの出てるみたいだけど・・・・
なんか全部のキャラが出てくるような感じだった。
しかしPSPなど持っていないのだよ。('-`)ノ⌒・ ポイ


感想

やっぱり元気な櫻井より渋い櫻井のほうがイイ
ハセヲ<<<<<< < 弥一


さて、フリートークあがってたから見てこよう。
by eim_aim | 2010-07-05 12:57 | GU

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim