*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

報告書・・・

書かなきゃ・・・・うぅ(´`)

今日は久しぶりの出勤で夜9時終わりでした。
仕事が終わって駐車場へ歩いてると、職場前の川にが2匹飛んでました。
こんなとこにもいるのかー!と少し驚きました。

帰宅して食欲に負けて白コロネと残ってた寒天をたいらげて
明日の分の豆乳寒を作ってたら足が妙にだるくなってました。
長く休みすぎると、前までの仕事してた時のペースを忘れてしまって・・・・
1日行っただけでこの・・・・・・なんというか
季節外れの五月病のようです。早く慣れないとナ
[PR]
by eim_aim | 2010-06-08 22:56 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim