人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

あはは

あはは_e0015100_18134573.jpg

あはははあはははは






うわぁー タイミング悪ッ…

けどまぁ、貴重な癒しタイムでした。

新入職員のPT君が国家試験受かったということでなんとケーキが三本!しせっ長のおごりらしい〜
会議にいなかった人には内緒なんだぜhehe
『PT君合格おめでとう!ガンバレ☆』みたいなこと書いてあった
なんとまぁ可愛らしい。
デジカメ撮ってたな〜私もケータイ持ってたら写メ撮りたかった(;ω;)


その後雑談になりましたが
右隣の会計さんに話しかけてしまった(´・ω・`)(何
なんで左隣の草食君に話しかけなかったんでしょうね…

デイ職員:『スイーツ王子なんですよ!』
偉い人:『草食君はお酒好きだけど飲めないんだよね?』



聞き逃すわけないじゃないですか。


終わった後で
「草食さんてお酒飲むんですか〜」
って聞いたら
『飲みませんッ』
だそうです。





なにこれひとりwktkwww

デイがうらやましい(←


さて
次は介護ミーティング

おなかならない事と居眠りしない事をいのる(ノω`)
by eim_aim | 2010-04-01 18:13 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim