人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

カルーアミルクって美味しいよね

カルーアミルクって美味しいよね_e0015100_118277.jpg


コーヒー・リキュールに牛乳を混ぜると出来るらしい。


↑の似非タバスコは
すごく…チェリオな味がしました。



初めて知りましたが、
うち(職場)には草食男子がいるそうです。
本日の宿直者なんだが

もう一人の夜勤者が言った
「草食すぎるだろ〜、○○くんは」
って言葉に吹いてしまった。

草食すぎる!?新しい言葉だ。

前に夜勤で同じ日だった日に
夜勤者と思ってかしらんが、遅出に話しかけていて一緒にヘキサゴン見てた彼に


今日は話しかけてみた。

見回りの時に
とりあえず年を聞いたら、私の名前を聞いてくれるという
予想外の反応を見せてくれました。


次に夜勤あたったら、嫁がいるのか聞いてみよう。
by eim_aim | 2010-02-03 01:18 | 飲み物

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim