*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

夢連発=寝すぎ

今朝、といえば
8時ごろ親に起こされ一度目が覚めた後、
夢を見た。

一つ目に 大きなプールとかある施設の夢を見て
そこのシャワーを使おうとしていた歩行器押してる人がうちの入所者で、
危ないからいつものようにシャワーのとこまで付き添い
そしていつの間にかそばにいた人が母親にかわってて
細い水路みたいなとこに落ちこんで
サーフィンできるプールみたいなとこに流されて、
上の方から波に押し流されてしまったのを慌てて走り寄って行くという夢。

二つ目が ハリポタに出てくるような広い講堂で誰かの授業っぽいのを受けてて
ザワザワしてたから大声でまわりを叱った女子がなぜか授業やってた先生に怒鳴られる、という夢。

このころハッと気がついて目が覚めたら10時くらいだったのかな?

続いて三つ目
さっきの講堂で偉い人から話を聞いたあとに、となりの部屋に行くと
バイキング並みに広くていろいろパンが並んでるスペースが。
高校時代の友達とパン選び放題のような感じで
色んな種類のパンやら後半はチョコレートやらを選んでプレートに取ってをしていたら

目が覚めて11時11分
















10分で飯食った。
寝坊した割りに、昨日よりは早い時間に仕事場到着できたっていう。5分前な滑り込みセーフ。

最近出てるカップめんのホワイトシリーズですが

シチューのカップヌードルうまうま
ちゃんぽん?うまうま
ホワイトカレーのUFOうまうま
3つとも結構いけますね。

てか今日、夕方の休憩で弁当食ったってのに
なんなんだこの食欲はぁぁぁ
リバウンドの予感!?
[PR]
by eim_aim | 2010-02-01 23:36 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim