人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

なんか小さい青あざが・・

昨日のおさらい

朝までかかって親に協力してもらってなんとか出勤前には起きれて
それから仕事いったんだけど
仕事がぐだったりとか、朝の介助とか朝礼とかで寝ることはなかった。



朝礼に遅刻するという

思いもよらないハプニング(?)が。

うちの階の時計で5分まえに下におりると
だいたいいつも集まり始めるか時間なのに事務なにやってんだーくらいなんですが
今回3分前に下におりたら
何故か始まっていたΣ(゚д゚三゚д゚)
しかも夜勤者の報告すでにおわっとるw
途中で入ってく恥ずかしさ。。

時計は9時きっかしだったけどね
時間直したのかな・・・
てか
朝礼すすめる人がまだきてないときは9時過ぎても待つのに他が遅れたらきっかしでちゃんと進めてくれるんですね…

ブツブツ

アァーー!
居眠りはしなかったのにこんなとこで蹴躓くとかヽ(`д´)ノ
私が悪いから当然なのさそりゃしってるさヽ(`д´)ノ

ヽ(`д´)ノ...

ヽ(`д;:,..

ヽ(:;,..

 ,:,..


そういえば今日初ショート送迎に行ってきました。
なにげに初です。もう3年目になるのにネ
朝礼のあとしょげてたらなんか
送迎の人から内線きて「見学くる?」って誘って頂いて
5分待って!と言って結局10分待たせて(ぉ
一緒に言ってきました!
嵯峨の方にね!山ってきいてたけど

ごめん

山なめてた

車で行く道か!?w
なにこの坂wwwなんで車登れてるのww車すごいw
っていう体感45度くらいの坂を終盤上ってやっと到着
といってもたぶん10分かからないくらいで着いたな。

てか帰りがまた・・・
最初、ショートの人と話してて気がつかなかったけど
前みたら地面が見えないΣ(゚д゚;;)

こええええw

まぁしかし貴重な体験をしました(*・ω・)o"


しかしまぁ

なんなんだろうね
とりあえず明けはテンション低く保っておとなしくしてた方が体力的に有効なんだと今更分かりました。
いつもテンションおかしいから逆にうるさいくらいだしな。無駄な体力。



もう、職場の人全員のっぺらぼうならいいのに・。・
by eim_aim | 2009-12-26 05:06 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim