人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

先を越された

22時過ぎに思い立って
家の前で空を見渡しても家から出た瞬間-人が通ったら勝手にライトがつくやつ-があかあかと照らしてくれたもんで『夜空なんてえっかよ!!』だったので

犬連れて近くの公園まで行くことにしました。
目の前で不審者が動いててうずうずしてたのかしらん、ひもというかもったらおおはしゃぎしてた。

そのまま散歩がてら公園までふらふら ~・
そしたら後ろから自転車きてさ、追い越されたんだけど
公園のほうにまがったんだよね。
家が近いのかーと思いながら公園前についたらそこに
不振なが・・・

自転車を止めて、手になんかまいて、バットもって

!?

半分、今からどこかへ乗り込むのかと思って←

でもやっぱり、歩いて通り過ぎてるうちにスイング始めてたから

結局、公園侵入ならず。040.gif


・゚・(ノД`)・゚・


でも公園通り過ぎてから道をまがると
こっちへ向かってくる小さいを発見!!

猫か!?

いやそれにしてはまるっこすぎない?


えーと・・・・あれあれ
だるまさんがころんだの動画思い出した。猫がだるまさんころんだしてるやつね←

こっちに気がついて止まってじーっと見てたら犬が気がついて「ゥゥゥゥゥゥゥ」とかかなりひかえめにうなっててそれにまた反応して一旦止まって

って近づいてきたころには、ふとっちょいまるまるした猫ということが分かりました。(ただの冬毛かもしれないんだけど)

通り過ぎてどこかへ歩いていっちまったよ

見送ってたら犬興味ぜんぜんもってないし!どこみてんだよおまえ!

てことで帰りは家まで全力スキップ走りで帰りました。
当然だけど、息切れさ!

で、何しに公園までいったのか

オリオン座流星群今夜から出現ピーク 今年が観測ラストチャンス
ネット検索から引用です


なんか流星群くるとかで、東の空ばっかずっと見上げてたんだけどさっぱり見れませんでした。
てか、そんな長い時間外にもいなかったから当然だけど(´・ω・`)ノ⌒・
明日超遅。
21時過ぎでも見れるかなー職場のほうが星きれいだからねー
by eim_aim | 2009-10-19 23:06

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim