人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

ただいまっ!(パァァァ

早出だったけど先ほど帰宅したであります。
今日は介護みーてぃんぐだったであります。
うちの施設にはヤクザがおおいことがわかったであります。
自分頭が悪いことがわかったであります。
みんなうなずいてることが自分にはハってなはてなだったであります。
主任が喋ってることに「どういう意味ですか?」とか言っちゃうあたり
素直でいいこだとおもいます
話聞いてたつもりなんだけどなぁ
ま人の話聞いてないコだから自然というか天然かもしれない
自分で天然とかいってるとイタイ人間みたいだ

で、どれがなに?ってーと
とりあえず終盤ヒートアップして討論っぽくなってた主任が明日も元気かなって心配と
自分馬鹿だなって再認識と
なんだろ
疲れてるのかな
たぶん疲れてるんだと思う
頭の芯が若干ぼーっとしてた

ういうい
でも昨日はちゃんと寝たで
今日もゆっくり寝れそうだし
ただ1時間や2時間じゃ睡眠はとれないね
3時間が限界じゃないかなぁ ..自分としては

ぁー
ミーティングでパン食って家帰って夕飯食べて・・・
やばばーい
by eim_aim | 2009-08-24 22:28 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim