*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

寝起き(これって守秘義務違反なのかな)

今日は夜勤明けで、おえらいさんが来るというので会わないようにさっさと帰ろうと思ってたのですが。
朝方(また・・・)
体温はかりに部屋まわってたら、なにやら隣の部屋から
「んごっ!ごっほごほ」
と聞こえてきまして行って見たら「口がからいから茶でもくれんか」とおっしゃる。
手に持ってたのは下の入れ歯。なぜか粉がこびりついてる。
服には粉っぽいかたまりとか粉とかがついてる。
かかえているのはいつも持ってるお菓子の空き缶、その中には・・・・・・・・・


やぶいて中身(粉)がもろに見えてる乾燥剤が・・・

(まさか・・・!)
てか粉のお菓子なんてここにないし、この粉ってそれしかないよね・・・・
あわてて乾燥剤を凝視
※食べてはいけません

そらそうだよな!ちなみに中身は石灰らしいが
と、とりあえずうがいだよね。
お茶とか飲んだら口に残ってるのも飲み込んじゃうからだめだと思うし。
じいちゃんとりあえずうがいだ!!!

まぁまだ明け方真っ暗だったし、お菓子の空き缶にはいってんだからこれもお菓子だと思って食べちゃったんだよね、きっと・・・・・・・うん。





ひやりハット・・・・・・・かなぁ (*´ー`)ノ⌒ ・+
飲み込んでなかったからよかった。

うがいしたけどまだつばはいて気持ち悪そうだったからコップを渡して
アデュー!(朝しぬほど忙しい)


と、一番忙しい朝方にこんな事件がありました。

このタイムロスをなんとかすべく精一杯急いで動いてみたんだけど
あとあと・・・ド忘れしてて出来てなかった業務がいくつも出てきた(ノД`。)
早く帰らなきゃ!!!(ひやりハットの報告書制作中)
はやく・・・・・えっと・・・これはなんて・・・・なんだっけ・・・・・・zzz
眠いっすよ!!
状況報告だけ書いてケアマネにこれどうしたらいいのか聞きにいったら検討委員会まで書かないとダメって言われてまた戻ってうちこんで、さらに前回書き直し未提出のままだったのも分からないことを聞きたかった人から電話きてそれ仕上げてやっと終わる!と思ってたらプリントアウト失敗したり、夜勤の仕事(日誌とか特記印刷)が出来てなかったり、それをケアマネに出しにいってから気がついて・・・・・と2Fと3Fいったりきたり。

もうつかれた

結局帰れたの昼前でした。
しかも明け方の事件、看護に直接報告してなかったことに気づく。

以上

4日ぶりの夜勤でのしぼうっぷりでした・・・
[PR]
by eim_aim | 2009-07-29 19:20 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim