*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

てか

記事書こうかと過去ログみてたら大事なこと思い出した

事故報告の直し出してねえ!!!

書き直しのチェック入りでそのまんま手元に戻ってきたもののその件で聞きたいことあった人がその日(明け)ちょうど休みで、そして次の日は私が休みで・・・とすぐ出せない感じなのは分かってたけどそれ以降の
・休み後の様子
 6:30~15:30の日→朝早い→眠い→ビラ配りだと!?→26時間TVでネプリーグしてる時間帯に帰宅。
 9:30~18:30の日→いよいよ夏祭りだぜ!誰が祭り見におりるのかピックアップだぜ!→夜→歯みがいた人からどんどん下におろしてショーの間たこ焼きとかポテトフライとか買って渡してまわる→雨→屋内に避難・部屋へ送る→祭り終了おつかれさまでした(23時ごろ職場を離脱)
 12:00~21:00の今日→アラームセットしたのにもかかわらず11時ごろ起きれたか心配した親からのTELでようやっと起きる→遅刻ギリギリ(常習)で職場へ到着→めずらしく働く(自分の中では動いたほう)→帰ってごろごろ。→いまごろ4日も報告書を放置してたことに気づく。

忙しかった二日間でした。
あまりよくない天候にも関わらず、850人くらい、人が来たそうです。
我が施設で過去最高だそうです。

次は運営会議があるそうです。
うちの施設でするそうで、これも大きなイベントっぽいです。
その日夜勤明けだから、さっさと帰ろっと。
[PR]
by eim_aim | 2009-07-27 22:56 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim