*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

七夕と曇り空

昨日の夜から左の肩だけみょうに肩がこってる感じで気持ちが悪いです。
スッキリしないなぁ

ところで今日夜勤明けで超勤してきたんだ・・・っ!

そのまえにひとつ
夜勤中になんと時間も寝てしまいました。
ちなみに3時の巡視も寝過ごしていけてないです。
なんという「仕事してない」
てか、やっちゃいけないことを堂々と言えないけどね!!
おかげで朝ごはんの時間いつも眠くなるのはなかったです。
体が気だるい感じはあるんだけども。

朝分かったんですが
新入りの人2人が健康診断にいかなくてはいけないそうで
その2人がぬけちゃうとうちのフロア1人しかいなくなるので
いけるかどうかミーティング中にだらだらゆってたから
(明けですが)入浴介助しましょうか?
と発言してみました。
「あ、じゃあ」
という流れで私が超勤で2人がぬけるあいだフロアに残るということに。
てか入浴いくと結局フロア1人で意味なかったねw
11時半までしたよo(´ω`)o
帰りの運転さすがに眠くなってましたです。

で帰って昼ごはん食べて
アイタタなことしてそのまま寝て
夕方おきてこっそりカーブス行って帰ったら
「行くなら自分も一緒にいったのに!!」という母の心境を知りました。
ごめん・・・(´ぅω;`)


そういえば今日と明後日で2連休です。
連休明けにさっそくカンファレンスが3人分もあるということでしたが
めんどくさくてケアチェックとかの準備もせずに帰ってきてしまいました。
ほんと
見事に仕事してなかった夜勤でした。
[PR]
by eim_aim | 2009-07-08 00:30 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim