人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

珍しく暇だー ※夜勤中

あ、日付変わった

今日結婚記念日だったり…


結婚記念日って、子供が何かするものなのかなぁ
(疑問)


暇なのでmixiのニュースとかコラムとかについての日記とか見てました。
確かに最近結婚やら恋愛系が多い。

んでもって日記を見てまわってると笑えてきた。変だとか滑稽だとかじゃなくて


まま微笑ましいですな(苦笑
by eim_aim | 2009-05-08 00:02

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim